PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つうか、コルセア買いそびれた・・・・悔。

現況です。
先に仕込む、エンジンとコクピット等が大体出来上がったところです。
排気ノズルの継目消しに躍起になっていましたが、
おいらの腕では完全に消せそうに無いので体外でやめました。
m1.jpg

機首に仕込むおもり
今回は、机の中であまっていた棚のストッパーを使用。
周りはエポパテで充填、いらないネジ等金属を混入させて重量稼ぎをしています。
m2.jpg

コクピット・・・・
計器は黒に白文字&白針が正解みたいですが、まあそのぉ間違えました。
コレじゃあ視認性が悪そうですが...........はぁマンドイのでコノママ
シートは、イジェクションハンドルを変えて見ましたが!!
ホビーボスのキットに、ここん所のパーツが入っているのをwebで見つけちゃいました。
.......マジ悲しぃ......デカールもっ、ディテールはエデュのコピー!?かと思うような・・・っつうかアレ絶対コピーだよな絶対。
エデュが、エンジンノズルを2タイプ用意してくれていたらと、今更思う。
m3.jpg

↓なんか、意味不明。
m4.jpg


なんか最近、運気低下中。
やっぱ欲しいキットは即ゲットにつきますな。
柄にも無いことすると、良くないみたいです。

スポンサーサイト

| Eduard 48 Mirage ⅢCJ | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんにちは~。
うちの近所では、あっちゅう間に売り切れたみたいですヨ。
オクにあるのですかぁ、サンキュウです。
探してワッチ張りま~す。

コニーは、レドーム付きも今後出るのか様子を見ようと思ったんですが・・・・クリックしてしまいました。多分2週間後位かと思います。

| marker | 2007/07/18 11:19 | URL |

こんばんは
趣味親方の72出ていたんですねぇ~
TA-7Cがオクに出てました
でっ
ユーロ大とコニータソですか、良いいすねぇ~
コニータソ到着の暁には
晒し方よろしくですょ・・・・v-218

| だむだむ | 2007/07/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

だむだむさん おはようございます。
ホビーボスのコルセア・・Ⅱだ。
たぶん出たような情報を見た気がするですが。
気のせいかも・・・複座のやつ欲しかったぁ。
出来はトラペ顔負けなのか不明ですが。

悔しいのでレベルのユーロ大とコニー小を、注文しましたよ。

台風は全然大丈夫でした、出水調査で河川に出ていたんですが、あっけなく終了。
で、確かに不謹慎かもと何時も思います・・・
人手不足でどこも忙しくなりそうですね。二次災害に注意して頑張りましょう。

| marker | 2007/07/17 08:23 | URL |

こんばんは
Mirageは順調のようですねぇ~
でっ
コルセアって何か最近出ましたっけ?
自分は、CJを持っているのに、青いCをどうするか思案中だったりしますょ
ででっ
台風に地震だったりした週末でしたが
台風の影響は大丈夫でしたか?
不謹慎かもしれませんが、週明けの明日から何か忙しそうな悪寒・・・だったりしますょv-12

| だむだむ | 2007/07/17 01:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/212-d49f1e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

