PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エデュのミラージュ

今作らないと、積んで終わり確定?
じゃあ如何なぁ、と思いまして・・・
エデュアルドのミラージュを開けてみました。
で、パチパチ切り取り,早速メインの仮組み。
パーツは大きく仰け反っていたりもしますが、
プラが軟いので問題ないかと思います。
P1030300.jpg

コクピット、凸モールドで計器類が入っている。
シートも(ベルトが無い)がいい感じ。
P1030301.jpg

翼の上下がピタッとこないので、赤いところを削って調整。
P1030315.jpg

後先考えないのですが、やっぱコッチを先につけた方が
良さそうかなと思い・・・・・失敗の元かも。
P1030316.jpg

貼り付けた所で今日はお終い。
P1030314.jpg

希望的観測では、
”糊しろ”にキチンとパーツを合わせていけば、
出来るかな・・・・甘いか!


で、おまけは
”わさびラムネ”でした。
爆発的人気って書いてありました(富士川SA)。
P1030318.jpg

このほかにも、杏仁とカレーラムネ有。
まだ飲んでませんので、味は輪ッ借りませーんッ。
見つけたら飲んで見ませう。

| Eduard 48 Mirage ⅢCJ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは~。
・・・・・・・・。
わさびは、私も試飲しました・・v-12
ほんでも、楽しんで頂けると嬉しいです。
また、へんなの見つけたら報告いたしまース。

| marker | 2007/07/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

markerさん こんばんは
本日、支援物資が到着いたしました。
大変貴重なものありがとうございます。
今週週末には報復攻撃ではなく・・・・・v-12
厳選した物資をお送りさせていただきます。
今回は、本当にありがとうございますv-218

| だむだむ | 2007/07/05 20:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/208-1d5e80b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

