PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よた1

今月表紙で即買した一冊です。
この内容なら、毎月買ってもイイナと思う内容で、
広告も少なくいい感じです。
なんといっても見ているだけで、楽しいのがイイです。
静岡では扱っている店を知らないので、通販頼みなのがつらいところです。
(先月号が是非欲しいです)
P1030295.jpg

まあ、そんでもって模型の方は、
山突の箱をつぶしていたり・・・
200706264.jpg

F-14のお手つきを、引っ張り出して、
おっ、”ニューツール”!って表示を、今頃発見したり・・・
200706261.jpg

開けてみたら、コクピットが行方不明になっていたり・・・
200706262.jpg


まあ結局、イタレリいってみようと思ってみたり・・・
もしたんですが、
天邪鬼っていうかへそ曲がりなので、未定です。

| その他 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは~。
次回作は、今から更新かけます。
結局、フツーに最近出た奴です。
(思ったより、苦戦しそうです)

っとF-1始まったかな!
明朝にでも覗いてください。
わさび他!見つけましたよ。

| marker | 2007/07/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
更新から時間がたちましたが、自作は決まったっすか?
勝手な希望はA-4とかイタレリとかですが・・・・
目をつぶって、密柑山から引っこ抜いたヤツ
なんて如何でしょう?

| だむだむ | 2007/07/01 23:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/207-39e1efaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

