PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとゲット

uuu。
静岡は雨降りです。
これから本格的に梅雨入り?なのか。

模型は、現場からの続きでドラゴンの?突Gを
組み立て中。
先月のモデグラ、買っとけば良かったかと少し思いつつです。
P1030284.jpg

全部組み立ててから、色塗りって難しそうですが
とりあえずナンも考えず進行してます。
しかしまぁ、戦車は細かい部品が多いですなっ,ブツブツ
P1030283.jpg

でも、戦車模型はスゴイデスな。うひょ!って感じです。
ほんで、冬季用履帯もマジックトラックでお願いしたいです。

勢いあるドラゴンには、飛行機模型も期待してますよ。


ちゅうことで、昨日サンキュー祝いに
公の場で購入しました。
週末Ver.の意味は不明ですが、キャノピーマスクは欲しいかなぁ。
塗装とデカールについては、まじ箱絵参照らしい。
P1030281.jpg

RFとか2000Nも出るみたいで、どうしたものかと思いますが、
「積めばぁ」
という悪い輩が脳内を支配中。イカンイカン。

| 未分類 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん どおもですぅ~。
戦車の塗装も、やり方しだい中華、
臨機応変なんだと思いますが、
バカ正直に作成中なのです。

2000は、エレールなんですかぁ
情報サンクスです。
エアフィックスとは別物なんでしょうか?
エアのも良さげなんですが、いかんせん
箱開けただけの甲斐性なしなもので・・・
+@が気になりますョv-31

| marker | 2007/06/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
戦車は全部組んでから、色を塗る・・・・
って、よく分かんなかったりします
キャタとか、どうするんでしょう?

週末組み立てのMirageⅢCJ買ったのですねぇ~
良いっすねv-218
自分も探したのですが、何処にもなしっす。
2000Nはエレール+αのキットのようですね。
ででっ
『積めばぁ』・・・・って素敵な誘惑っすょ

| だむだむ | 2007/06/24 21:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/205-e8535af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

