PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・・・2

F/A-18のセンターにぶら下げる奴を、えっちらこさえてました。
物もサイズもまったく分かりませんので、先の写真を見ながら遊び心で、でっち上げます。
↓キット付属のタンクを基に、上部フェアリング?or増積分?
をエポパテにて作成。しかし、つうかやっぱり、そのままだと機体に収まらないので、収まるように写真をみながらサイズを調整。
P1030261.jpg


ほんで、こんな感じ。
パテで追加した部分の縁周りと、後部に見える丸いパイプ状のところを追加修正して行きたいと思う。
イツニナルヤラ
P1030263.jpg

と、
非常にどうでもいいことを、煙々とやってました。

| 確認中 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむさん こんばんは~

既に二度経験済みですかぁ、大先輩なのですねぇ。
ほんと先行き不安なのですが、あたって砕けろっつうか、砕けるとやばい!みたいな。
焦らず頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

| marker | 2007/06/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今頃は群馬でしょうかねぇ~
でっ
>近いうちに会社を・・・・・・
自分も2回ほど転職を経験していますょ
一度目は27歳、2度目はつい最近の39歳・・・・
まぁ~イロイロと考えさせられる年頃ですかねぇ~
じっくり、焦らず良い方向を見いだせたらと思いますですょ
ホドホドにガンガッテくださいねv-218

| だむだむ | 2007/06/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

何時もお世話になります。
月曜から2週間ほど群馬へ出張です。
私事ですが、近いうちに会社を辞めることになりました。色々と考えてきたいと思います。


| marker | 2007/06/11 00:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/201-e0273a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

