PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何分

レイザーバックの白塗装が全然違っているのに
気が付いた後、主脚も前に出すぎているようで
しょぼくれておりましたが、

コイツも
なんとなく、プラモ気分になったので
晒してみます。

47.jpg


へんてこリンなのは、私の仕様なので申し訳なし。
何事も中途なオイラですが、好き勝手作ったので楽しかったですぉ。
デカールはSkyのを使わせていただきました。国籍マークはタミヤのキットから拝借。

んで。
アカのジープですが、フジミの76Upグレード仕様の
様な気もしますが、同なんでしょう?

最近キットを全然買ってませんよぉ
欲しいのは山々なんですがねぇ。
ほんでもって
お客さんから、仕事のGOサインが出ないので
次いってみようと思う今日この頃でした。





| Hasegawa 72 P-47D | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむまんさん こんばんは~。
きのこの後、アマゾンで大戦機TECHの本も買ってみたんです。でも写真しか見ないので、まだまだ何が如何やらムムム-です。

ほんでもってえ~
箱が大きくてじゃまなんですかぁ、
私も整理中で、ボチオクしてるトコですよ。
何時も頂いく一方なので、なにか交換できればいいのですがぁ。テスターの72爆撃機とかエアの48蜃気楼二人乗りとか・・・あんま良いのが無いかも・・・。




| marker | 2007/05/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん こんばんは~。
最近、Hな本に目ざめたのですが、
洋物は値段が張るので、キットにお金が回らないだけだったりぃ・・・・です。
で、
なにやら、申し訳ないのですが
楽しみですよぉ。






| marker | 2007/05/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
ハセの47も良い感じですねぇ~
ご苦労様ですぅ~
っちゅー事で
最近はキットを狩っていないのですかそーですか
ハセの32-P47を買ったので・・・・
ドラゴンの32-P51でも送りましょうか・・・・・
なんて言ってみるテスト・・・・
箱が大きく邪魔なんですぅ~

| だむだむ | 2007/05/13 03:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

いい雰囲気ですねえ
フィギュアや小物が絡むと
世界が広がりますねえええ
っちゅー事で
最近はキットを狩っていないのですかそーですか
ドラゴンのウーフーを送るので
狩ってはイケマセンよおおおおっと(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/05/13 03:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/189-a0d0605e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

