PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P-47 その後

今日は天気ヨスぎでした。
なので午前中から半そで半ズボンで洗車させられましたしました。午後はお昼ね。
しかし30℃ですぜ、桜舞い散る夏!?
寒の戻りだけは勘弁して欲しいです。

で、P-47はボチボチです。
p471.jpg



下地に苦労しましたが、ムリ栗に銀を吹き付けて
パネルなんぞもテキトーに色分けしてみました。
p472.jpg

脚庫は、マスキングして塗ってみました。
p473.jpg

んで、キャノピーもマスキング?
p474.jpg

なんとか、ここまで来ました。が、マスキングで失敗しました。
やっぱ適当にやると、だめっすね。マスキングテープの糊をしっかり落としたつもりなのに、塗装を持ってかれた所がちらほら・・・・ってオレの手垢がたりなかったかプっ
あんど、ムリを承知でやったキャノピー塗装のためのマスキング(ゾル)は、やっぱ失敗。ゾルは食いつきがイイみたいで此方も塗装を持ってかれました...色移りは無かったですが、もう二度としません。

p476.jpg


もうちょっと塗装と組み立て作業の段取りを考えないとだメッスね・・・・反省。
しかし、完成しねえなぁ......ぼそっと。

| Hasegawa 72 P-47D | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼんぬさん こんにちは~。
連休後に群馬へ仕事に行くことになってしまったので、ホビーショウは土日なんですが微妙な雲行となってしまいました。
で、ぼちぼちまってておくんなましぃ・・・でおねがいしますね。

| marker | 2007/04/03 12:54 | URL |

こんばんはー

いんやあ
しかし
30℃って凄いなあああ
コチラはまだ微妙に寒いっすよおおお

テキトーにマスキングをすると
結局は後で修正しないといけなくなったりして
うむう
メン度臭いですよねえええ(・ω・)

静岡は残念なのでゴザイマスううう
後ほどメール致します
よろすこおながい致しますうううう

| しょぼんぬ | 2007/04/02 16:59 | URL |

factory Yさん こんにちは~。
ハセの32は今月にずれ込みましたね。
パーツ割りもこまかそうなので・・・・
私にも無理っぽいかとおもっておりますよ。v-222
32だと置く場所に困りますしね。

こんどfactoryYさんにみならって、こんど屋根裏に待避スペースを確保しようと思ったとこでした。

| marker | 2007/04/02 12:20 | URL |

こんばんは

ハセガワが1/32P-47Dを新金型で
出すみたいですね。
ちょっと気になっています。
是非ご挑戦を。。。
私?私には絶対無理です。。。

| factory Y | 2007/04/01 23:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/188-94a868bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

