PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1機目+α

ハセガワのレイザーバックが出来ました。
デカールは、頂いたSky modelsを使用。

P47-D-1 42-7877 FS-56th FG,Halesworth October 1943
スコア61機のエース機だそうです。
P1020868.jpg

D-1とかD-1とかD-1とかぁ.......チンプンな訳ですが、
まあそのぉデカいっすね。
今回は、指定色できちんと塗ってみよう!
と行きたかったのですが、単色を均一に塗装するのって難しいですわ....ヘタレナだなぁと。


んで、折角なので、
アカデミーの3in1(ジープ・ワーゲン・ケッテン他セット)
からジープをつくってみる
キットの中身はこんな感じ。車両の他,ジェリカン・ドラム缶・木箱等在り。
P1020874.jpg

早速パチグミで下回り。
P1020879.jpg

エンジン付き
P1020878.jpg

スゲーまともそう。
P1020880.jpg

ボンネットにはクリアーパーツ!。
折角なので、ニダの気合を感じてみる一コマ。
P1020882.jpg

インスト。結構なパーツ構成なのです。
P1020875.jpg

横に置いてみる。
やっぱり同一スケールには見えネエ。
P1020883.jpg


P-47 その2
大分汚くなってますが晒してみる。
こっちは、練習題になって頂いてます。
P1030004.jpg

翼端灯なんですが、
1号機もやったんす。今回は中に色つけようと試みたんです。
裏に削孔して色塗って・・・・で、ムムム位置が合わんと。
なので、今回もクリアになっただけ。
P1030009.jpg

今週までの状態(下面は素ママ)。
機銃が足りないのは、1号機にくっついてるからです。
P1030007.jpg

ジープも塗ります,後のちですが。
P1030006.jpg


| Hasegawa 72 P-47D | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむまんさん おはようございまーす。
デカールのおかげと申しますか・・・・邪心パワーといいますかv-238。で、こんどレイザーバックの良い本あったら教えてくださ~い。
アカデミーのこのキットは、飛行機周りに置いて使えそうな車種がまとまって入っているのが嬉しいトコです。各車ともいい感じが出ていると思いますヨ。ドライバーフィギュアとか入っているともっと◎なのですが。
今年度もあと少しっすね、がんばってください。

| marker | 2007/03/20 08:37 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん おはようございます。
アカデミのやつは、リキは入っていると思いまーす、ディテールもいいです。エンジンも3車種全てについていますヨ。超オススメだあ。
注:キットにはアカデミのリキがすでに入いっているので、工作はサラット行くのがいいと思いました。
新作のバイク入りも欲しかったのですが、逃しております。


| marker | 2007/03/20 07:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは-
ウチの不良在庫を成仏させていただき、サンクスです。
良い感じに仕上がっていますねぇ~
自分も4月以降・・・・余裕があれば・・・・・やってみたいと思いまふ
で・・・・自分も
アカデミーの3in1ですが
ナカナカ良いキットに見えるのですが
どんなもんでしょ?
なんて聞いてみまふょ!

| だむだむ | 2007/03/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

完成おめでとうゴザイマスー
キッチリとした仕上がりがグーですねえ
P47みたいな大柄の機体だと
単色塗りは間延びしてしまう感じで
なかなか難しいですよねえ

アカデミーの3in1ですが
ナカナカ良いキットに見えるのですが
どんなもんでしょ?(・ω・)


| しょぼんぬ | 2007/03/19 19:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/187-bc24a9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

