PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムラムラ

久しぶりの休みっす。
なので、模型したりネットしたり・・・まあリフレッシュ中。
そんな昼下がりに、発見しました....
この方の記事もタイムリーだったりするわけでして・・・・とどめを頂きました。


懐かしいですが、私が始めて買った航空ファンっす。
裏は、そのまあスケビの増刊号。
b1.jpg

いきなり何かちゅうと、この航空ファンにはですねぇ。おっピントが・・・・
b2.jpg

モデリングマニュアルてえ記事があって、この回はHe219だったりしたので、子供の小遣いにしては高価な本でしたが、迷わず即害したのですよぉ。....この連載?良かったなあ。

デ、ここから本題だったりしますが、
ドラゴンがもうすぐ72でこいつのB-1てえ型を出すみたいなんです。
A-5?じゃぁないのかと思うんですが、B-1?みたいっす。
この際どっちでもいいかぁ!と喜んどいて、
本題は以上っす。短ァ

&予断っす。
472.jpg

MAXたぶん、もうすぐ完成
スポンサーサイト

| その他 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼんぬさん こんばんは~。
この調子で、ドラゴンにはがんばってもらいたいですねぇ・・・新規金型も。
サイバー限定飛行機キットなんてのも見てみたい気がします。
He219は、戦車キット同様本来要らないA型のパーツもそのまま入れててくれないかと・・・
あわよくば3in1も有かと、ほざいてみます。v-70

| marker | 2007/03/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

うむう
最近のドラゴンは飛行機も
少しだけヤル気が出てきたみたいっすねえ

まあ
しかし
微妙なバリエーション展開だなあああっと
まあ
とりあえず
買いますがああああああ(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/03/14 02:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/186-58db1a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

