PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットイン

今日は、忘却の香具師ですわ。
突っ込み、毎度のように流してくださ?い。
2206.jpg

↑イマジネーションに乏しいので、こんなにあまってしまった。
旗だけは、会○でカラコピってから使おうと思う.....なんかチイサイなオレ。


ここからが続き。
2205.jpg

◎デカール貼で、オしゃれにとどめ!
口が開いているのは、蓋しちゃうとマストが邪魔でしまえなくなるから。
2203.jpg

ブヲぉぉぉ?ん,っていったか
2202.jpg

ザぶぅぅぅ?ん,っていったか
2204.jpg

まあ、数ヶ月放置すると何したかったのかも、きれいさっぱりな訳で。
2207.jpg





完成です。

| Airfix 72 Air Sea Rescue Launch | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作左衛門さん こんにちは~
大きいですね、72なんですが。
なんとなく付属の兵隊さんと機銃とかスケールが微妙な様に感じますが味がありましたが・・・・
値段も国内72の飛行機新製品より安い?もしくは同等くらいなので、私にはなんか得した気分になれるキットでしたぁ。

是非何時かカチョエエ情景でお願いします。

| marker | 2007/02/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
完成おめでとうございます。
ええですな~。
このキット持っているので、
参考にしましょう、そーしましょう!

……と言いつつ、箱を開けてみると……
おお~、思った以上にデカイですな~

お疲れさまですた~(^^)

| 作左 | 2007/02/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん おはようございま~す&ありがとうございまーす。
最近お店に行くと結構でてますねえ、急に在庫補充したのか!?ってえとこなのですかねえ。
なのでドイツの魚雷艇とか欲しいとこですよお。
んで、
お店のしとに、船は横長で結構場所とらないでいっぱい並べられるヨ!って聞いたんですが、無理っぽいですよお。
わたし、当分これっきりかも・・・・・



| marker | 2007/02/23 07:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

完成おめでとうゴザイマスううう
うむう
コレはカコいいぞっと
何時かは作ってみたいキットなのですが
なかなか手が出せませんんんん
72の船キットって数は少ないですが
魅力的なアイテムが揃ってますよねえ(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/02/22 03:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/183-0e7e3e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

