PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんきょう

ハセガワ48E型用のマスキングシートを、買う気マンマンでいましたが、
見つけ切れませんでした(寂。

なので昨夜一念発起で処理しました、処理だけです
輪をかけて視力ダウンしてからはどうもオッくうで・・・・。
&一寸気になるOPをスケビを見ながらこさえてみたり・・・・。
21901.jpg



とかしていたら、
この方から、青い箱が届きました。
21902.jpg

アタッカーは、SAMを一時眺めて・・・・・タバコ吸ってみたり。
309は、見た目凄くまともなのでびっくりしたり。
入れてもらったSkyのP-47デカールが綺麗で嬉しかったり・・・・(在り難く使わさせて頂きます。
またタミヤ1機でハセ2機+おつり?見たいな設定におどろいたり,

沢山頂きありがとうございました。

マイペースでがんばります。・・・でも早く完成させたい。

| 確認中 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむまんさん、こんばんは~。
P-47は、P-51の隣に並べたいので、もう作り始めたいくらいです。
アタッカー作るときはご教授願いますよ~。
v-22

| marker | 2007/02/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
無事到着したようですね。
P-47楽しみにしてます・・・・・
309も楽しみにしてます・・・・・・
でっ
アタッカーも楽しみに・・・・orz
まぁ~のんびりやってくださいましぃ~v-218

| だむだむ | 2007/02/20 19:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/182-1cb89b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

