PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成予定

この3連休で決着つける予定でしたが,あベシナリ。
明日は模型する時間がとれないと思う。


? 結局 ?、
めんどっちいキャノピーとか間に合いませんでしたが
デカール貼まで済ませました。

・塗装
最終的な機体色は、ジャーマングレイを基調にして,グレイバイオレットで退色っつうか色調変化をつけ,エナメルのフラットブラックで全体的にフィルタリング(ふき取りなし)してみました。

・デカール
なんか、今回は調子がいいのか悪いのかデカールの調子が少しいつもと違う。良く食いつくし,なじむしぃ・・・・新品だとコウなのか。白もいい感じだと思うんだけどなぁ。
ただ、エンブレムの白縁に気づかずトリミングで汚くカットしてしまったのでガックシ・・・このあとトリミングするのやめました。

・レジンパーツ
コイツは、ハッキリぶっちゃけリャン面テープで付いてます。。

今回は、久しぶりにお人形さんもいってみようかと。
109210.jpg


| Hasegawa 48 Bf109E | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作左衛門さん おばんですぅ。
機内にパイロットは乗せない方です(多分自分が乗れないからか)、なので外周りに配置でけそうなフィギュアが好みだったりします。
ほんとフィギュアがあると不思議ですねえ。

で、ありがたいプレッシャーに気づくのがおくれましてm(__)m。いましばらくなのです。
でも、おかげで先ほどから少し進みました、ダンケです。

| marker | 2007/02/19 01:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
フィギアが横にくると
とたんに飛行機もイキイキしてるように
見えまする~

この土日(17・18)で完成ですね~
……と、プレッシャ~~(笑)

| 作左 | 2007/02/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん こんにちは~。
やっぱりv-237そうなのですか。
デカール貼った後、トリミングしたら塗装まで持ってかれました(泣)。
少し厚くなった感もありますが(気のせい?)とってもいい感じだと思いました。
今後も期待するのであります。

| marker | 2007/02/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

おおう
完成目前ですねえええ

ハセガワのデカールですが
なにやら品質が良くなったっちゅー噂でゴザイマスよお(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/02/14 23:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/181-d6b9967d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

