PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<木曜日>

今日は日帰りで、東京へいってきました。
打ち合わせ後、勇んで行った模型屋さんがお休みで、本日の目論見は泡と消えたんでした。
マジ落胆っす。
まあ、散在しなくて良かったのだと大人になってみます。

なので、こっちに当分(もって10日か・・)専念しようと思います。
操縦桿は、後から塗れるので後回しにしてます。
ENC.jpg



ハセの48メッサーって良く出来ているんですね、びっくりしました。コクピットはフロアとシート位だと思ってました。シートベルト付きなのも嬉しいです。
ENC2.jpg

適当ですが余計なことを少しだけ気休め程度に。
ENK2.jpg

なんか嬉しいひと時。
1094.jpg

ラジエターのエッチングを入れるとこんな感じ。
”めんどくさがり”がマイブームなのでエッチングは無塗装です。
どうせ殆ど見えないしぃ、折角組むんだから覗いた時位キラッとしろって言うのが筋だろ・・って感違いも有りかと。
1092.jpg

ここまでで、一番すんなり行かないところ。
指圧でプラ曲げたりしたけど、結局ココにはパテを使いました。
ENKA.jpg

んで、未熟なオイラには良く分からない取り説で、肝心の所が消えてるんですけど長谷川さん(溝に入れて挟むのは分かるけどさぁ)。
ENK3.jpg

一応仮組みしつつ進行するんですが・・・・
ENK.jpg

出掛けに適当にサフがけ、買えって一回スポンジで慣らした所です。
P1020642.jpg

ああ、また大事なパーツ組むの忘れてるっ。

| Hasegawa 48 Bf109E | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむまんさん おほようございます。
1月は仕事が決まらず、たまった代休をボチ使ってました。今月からシーズンイン?です。まあ、オイラも年度越確定なんですがね。
で・・・P-47をあぶなく買うとこでした。が先に38にしようか迷って、踊って・・・買えって着ました。
んで、おそるおそる先に御礼申し上げておきます。

| marker | 2007/02/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
なんか進んでいますねぇ~
年度末の繁忙期はもう終わりでしょうか・・・・?
でっ
当方からの支援物資未だ発送できず・・・・間違いなく発送しますので、☆★の72-P47は買わないでねっ・・・・ハァ~トv-238

| だむだむ | 2007/02/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん おはようございマす。
ココからウダウダするのが、また小津だったりして。
でも、色々作りたいのがあるので中断しないようがんばりま~す。
塗装は、暗系一色にしたいのですが一度指定色を吹いてから様子みようとおもっちょリます。

| marker | 2007/02/03 06:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

いや
あの
いくら良く出来てるからって
ちょっと早過ぎではゴザイマセンかあああ
塗装も楽しみにしております
っちゅーか
早く見てみたいっすううう(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/02/02 20:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/178-dfbfd08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

