PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はじめって買ったっす。

何のぉ?迷いぃもぉ無くぅ?♪
ってことで、初めっから買うって決めてました。
う?っ!、この箱絵がカッコいいっス。
ENH.jpg

マーキングは、2機種分。
ENT.jpg

シルクなトレンドとは関係ないらしいっすぅ,寂。
んで、G9+JVのレターは、赤じゃなかったんでしたっけ・・スンマセン
END.jpg

腹に付く方向探知機(Peil G ?って言うらしい)を覆うフェアリングカバー(中は埋まってます)はクリアレジン製。
ENCP.jpg

エッチングも付いてます。豪華なキットだったんですネエ。
ENE.jpg

でも、防弾板を瞬間でキャノピーに付ける(取説の指示)のはどうかと、
曇らない瞬間ってないっすよねぇ・・・・ムムムゥ。
ってことで、お手つき中なのです。

スポンサーサイト

| Hasegawa 48 Bf109E | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼんぬさん 今晩は~。
たぶんハセガワは、コイツを72で絶対出さないと思い。しょうがなく・・・・買うことを決めたのでした。ファルコンのはオイラにはムリそうですしぃ。
72が出たら沢山・・売れると思うんですが。
トムキャットでまた儲けたら、考えてくださいなのです。



| marker | 2007/01/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

うむう
この箱絵は猛烈にカコイイんですよねえええ
ヨンパチじゃ無ければ絶対に買ってたのにいいい
っちゅーワケで
ナナニイでも出して欲しいですよお(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/01/30 23:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/177-3dcfd435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

