PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおり

P-51のつづき
今回は、タミヤエナメルのスカイグレーでスミイレしました。
下面は黒です。
P51a.jpg

今回完成までに手間取ったのが
?スピナーの塗り分け・・・
こんなとこのマスキングが旨くいくわけないじゃん!
なんで豪華なデカールの中にココだけ入ってないのか納得いきませんよ!マッタク。
?タイヤの塗り分け
はあ?ここ塗るのって感じ・・・最後になって塗り分けがあるのに気が付く駄目人間がココに一人。
で、近径のシャーペンキャップを当てながら強引にブラシ塗装で適当に完としました。
P51b.jpg

スピナーの塗装はやっぱり旨く出来ませんでした。
黄色の帯も太いし・・・・悲しい
P51261.jpg

P51262.jpg

でもやり直しはしない



さあ、次いこっと。

| Tamiya 72 P-51D(2) | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼんぬさん こんばんは~。
ありがとうございま~す。P-51もカッコいいですよ、カラフルなのがいっぱいあるので好きなのです。でも出来るだけデカールで済ませたい私なのです。
掲示板みますたよ。大きい画像なのでびっくりしました。あとで貼らせていただきます。

| marker | 2007/01/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

作左衛門さん こんばんは~。
で、ありがとうございますなのです。
G-2は暮からいじってた奴なので、やっとこさなのです、ファインモールドって一寸高いですが良いですネエ。次も期待するメーカーさんですう。確かにチト高いですけどお。
P-51・・・破いてってことは、やっぱあれなのですかぁ。

| marker | 2007/01/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

完成おめでとうゴザイマスー
うむう
こーして見るとP-51もカコイイですねえ
スピナーの塗り分けって意外と難しくて
上手くいかないんですよねえ
おいらも苦戦しましたよおおお(・ω・)

フィンランド祭り画像掲示板を設置しましたので
お手数ですがブリっとブヒッとG-2の画像を
貼ってみて下さいっすうううう
http://hp.jpdo.com/cc009/155/joyful.cgi?


| しょぼんぬ | 2007/01/28 19:39 | URL |

おはようございます。
P-51完成おめでとうございます。
すげーかっこいいです~
私……ビニールやぶっただけ~

で、いきなりのG-2の完成!
度肝を抜かれてしまいますた~
いや~、仕事が丁寧で速いっす~
ううう、見習いたいけど、でけない!

| 作左 | 2007/01/28 08:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/176-d066d0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

