PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び禁止なのれす

P-51のつづき
サフを吹いて下地をザ?と作りました。
久々にパネルライン沿いにシャドウを入れ・・・たのは気まぐれです。白の識別帯は塗装にしました。
P511144.jpg

マスクして
P511141.jpg


塗装しました。
P511143.jpg


昨夜、普段の行いが悪かったのか
財布をなくしてしまいました。
そりゃあもう大騒ぎで、大変でした。
今日、午後?交番から電話がきて,財布は無事手元に戻ってきました。
拾って下さった方は、”お礼はいらない”とのことで警察でもその方の連絡先は教えて頂けませんでした(こちらも、深くつっこまなかっんですが・・・)。
ひろう神在り?を痛感した一日でした。
大変感謝いたしております。

なので,っていうか”よって”完成には至りませんでした。
P511145.jpg


| Tamiya 72 P-51D(2) | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼんぬさん こんにちは~
キャッシュレスとは小粋ですねえ。
お財布に早速、ひもを付けたおいらでした。
このキット2コ目の作成ですが、相変わらず脚が左右逆に付いており心と頭にガツンとくらった昨晩でした。作者がだめだと手間がふえますう。

| marker | 2007/01/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

普段は財布を持ち歩かないおいらが来ましたよ
こんばんはー
もう少しで完成の悪寒ですねえ
サクサクと進んで順調な模型ライフな悪寒スね
やっぱりイイキットは
心と身体に優しいですねえええ(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/01/16 21:08 | URL |

だむだむまんさん こんばんは~。
2つしか買ってないんですよ~。次のタミヤ72は、P47に挑戦したいです。最近ジョーシンが閉店(改装?)のため安売りしてたみたいなんですがいけませんでした。
むねんっす。

そんで、今日
http://www.ipmsstockholm.org/news/article.asp?data=9198779182_~d_20070112_054658_~t_Everything_else_you_need_to_know_about_Dragon@039s_new_P@04551D_~a_Martin_Waligorski.xml
ここみて、口をあんぐりしてました。
頑張ってくださ~い。

| marker | 2007/01/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~
今回は、B6☆Sですか・・・・乙です。
キット純正のデカール残すところは、B6☆Yですね・・・v-218
では
自分は、B6☆Yで行かさせて頂きたいと思います・・・・
何時になるかは?ですが・・・・ヽ(`Д´)ノ

| だむだむ | 2007/01/14 20:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/174-bde59885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

