PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ばて

今日もあんまり進捗が無いオイラの模型ライフ。
天気がいいので、塗装でもしようと思ったのですが
キャノピーを付けるのがイヤになって
どうも気が乗らないっす;ミラージュ2000(イタレリ72)

ウダウダしつつ、片づけして
付けたのは↓
P1020204.jpg

こんな具合で今週の休日は、終わってしまった。

もう一丁は
カゲロウの新シリーズ? オマケはDVD付き。
まあ、表紙につられましたって奴なんですが、
問題は、バカなオイラでも全くの英語併記なし(親切にそう書いてあったが)ってえのは、やっぱり辛いと思いますタ。
一ページに2,3枚の写真が載ってますが、ディテール写真はあんまり望め無いです;キャプションには英語併記あり。
DVDの方の映像も、先のおフランスの映画があまりにも良かったので、チトしょんぼり。
*比べるのがはなはだ間違いですが。
P1020224.jpg


| お買い物 | 07:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダムダムマンさん へ
おかげさまで出来ました。
その他、いろいろ設定できるのですね。
ありがとございました。

| marker | 2006/08/08 20:53 | URL |

またまた こんばんは
コメント設定ですが↓の手順.....ヨロシクっす
①管理者ページトップ画面表示するっす
②環境設定の『環境設定の表示』クリック
③上の方の『ブログの設定』クリック
④コメントの設定の『コメントの表示方法』クリック
⑤投稿が新しい方.....クリック
以上で完了っす

| だむだむ | 2006/08/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

だむだむまんさん こんばんは~
静岡では、このカゲロウ他スケールアビエーション等飛行機関係の洋書を扱っているお店(が無い?)知らないので結構ギャンブル的通販生活になってしまう事多々有です。

私の方こそ、ダムダムまんさんの”エントリー”すっげー参考にさせていただいておりますヨ。

| marker | 2006/08/07 21:52 | URL |

しょぼんぬさん こんばんは~
写真<活字なので絵本にもなりませんヨぉ、ぐはぁ。
ブロック52とかのってますが、分っかりませーん。
模型的にはDVDよりデカールやマスクのオマケの方が嬉しいっすね。

| marker | 2006/08/07 21:35 | URL |

こんばんは
自分は絵本のつもりで買ってます.....洋書...(爆)
この16本も気になっていましたが、スル~させていただきますょ.....
御仏蘭西の映画よりクッキリ・すっきり・丸見えなら考えたのですがねぇ~
今後もお買い物人柱報告よろしくお願いいたします.....v-218

| だむだむ | 2006/08/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

なんちゅーか
カゲロウは次々に新しい本を出してきますねえ

まあ
英語でも辛いのに英語すらナイのは
もはや諦めの境地と言いますか
絵本を見ている感覚ですよねえええ(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/08/07 19:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/164-9c6bceb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

