PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげーぞ。

買っといて損は無いと、何処かのサイトに書いてあったので
今月号はゲトしました。
今更っスが、最近模型雑誌の内容がドレも良くなって来た様に思いますヨ。
定期購入している模型雑誌はありませんが、毎月どれか一冊は買っています。
P1020188.jpg

最近は海外雑誌にも少し興味が出てきましたが、近所のお店に無いので「まあ良し」としています。


今日届いた品が丁度あるので、
7月のお買い物を少しまとめてみる。

アイリスのは、最近クオリティUPっすね、パーケージングを始め全てイイ感じ。
↑は、放置製作中の48jetのコクピットセット、滑り込みセーフなので導入します。

以下全部72
リーディングエッジの奴は、てっきりリリース中止になったのかと思っていますた、思い込みも激しいです。
イスラのはアレで,ワイバーンの排気管をなんとなく,
小物最後は、ファントム?用のシート・・良く出来てるっすねぇ。
飛行機は、ミラージュ2000N by AeroMaster。
今回、かなり思い切って購入。コイツは、キャノピーがバQらしいとの事でスルーしてました。結局、バQの他にインジェクションの奴もチャンと入ってたので一安心です。
P1020185.jpg

左の冊子が、インストです。
デカールがパック式のビニール袋に入っていたのは嬉しい心配り。
レジンは微妙です(そもそも合わせが大変っぽい)
あとエッチングが1シート入ってました。
P1020187.jpg

肝心のキットは、エレールだと思いますがどうでしょ?
(箱の横にも協賛エレールみたいにメーカー名が入っているしぃ)。
P1020186.jpg


でね、
少し出品者側に回らなくては・・・・と思いました。

| お買い物 | 22:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットで興味とか、お店などしている
コロンダが、近所を購入しなかったよ。

| BlogPetのコロンダ | 2006/08/03 14:48 | URL |

しょぼんぬさん こんにちは~。
ですよねえ~、本屋さんでは戦車にウハウハして、ホーネットの頁まで見て”買い”を決断したので、その先の展開を予期してませんでしたぁ。
やられたまりんこデス。
この雑誌、以前も海外モデラーの戦車で同じ事して多様な記憶が・・・・・・。

| かんりにん | 2006/08/02 12:38 | URL |

こんばんはー

今月のMasterModeleraは
カットラスの記事目当てに買うつもりだったのですが
前編後編に分けられていたので
うむむむむむむむ

唸って未だに買ってません
御願いですからマトメテ1号で掲載して下さいいいいいい(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/08/02 00:00 | URL |

だむだむまんさん こんばんは~
エアフィックスの2000Bは、ちょっと離れた所なので又の機会が必要なのです。
で、この2000Nですが、翼のヒケが結構大きく効いてるような悪寒がします(泣)。
なので、イタレリの2000Dが使えるのかと、思案中。
・・・・ここのとこ塗装する機会が巡ってきません、ぐはぁ。

| marker | 2006/08/01 20:45 | URL |

こんばんは
MasterModeleraは、創刊から10冊くらい買いました.....32のスクラッチ202が載っていたので。
でっ、それ以降は買ってません。
202の記事が無くなったから........

MirageはAeroMasterのでしたか.....v-12
ちょいと前までヤフオクでもよく見たような気がしますが、最近はあまり見ませんね.....←探し方が悪いだけv-236
デカールもヨサゲな感じで良いですねぇ~
自分のエレールタソは、黄ばみあり....で使用は難しいかもです。
ちゃっちゃとホークを終わらせて、Mirage お願いしますぅ~v-421

| だむだむ | 2006/08/01 00:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/162-b601f993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

