PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘所

05512s.jpg

思った通り願い悲しく、修行中。

・キャノピー
後部座席は良いとして、前席のクリアパーツの幅が少し狭い様なので、突っ張り棒入れてお湯の中に放置したらクラック発生→毎度試すがここら辺のテクが全く進歩しません。おまけに広がり切れてない。
でも大丈夫、このキットには前席のキャノピーが二つ入ってる・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
で、・・・・・・・・このまま行きます。
・翼付け根
完全に騙されまつた。お天道様の下でちゃんと確認するんだった。後部で1mm近く合い切れてないじゃん。 
で・・・・・・・・・見逃してやります。

?????なんだかんだ言ってもホビーショウ楽しみです?????



| 72 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/16-a5c578bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

