PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき

赤はお手つき
P1020121.jpg



ここ一,二年物圧倒的に多い。
P1020124.jpg

最大のデカ物は↓。あるだけで安心。
P1020122.jpg

? ビンジョウ ?
完成品で一番でかい奴(ハセ32スグミ、)
P1020132.jpg

完成品で一番多い奴Fw190
P1020134.jpg

社会人になってプラモを作り始めたきっかけは、たまたまホビーショウを見てしまった為。
主にFw190を一機作ってから、また買うの繰り返し。毎年,作っても1機?2機....だった。

SPマーキングのJet戦闘機も好き。WINGSは、楽しみだった。
F/A18が好き。ホーネットが好きな理由には、初めて買った航空雑誌の巻頭グラビアだったって訳もある。F-4も14も15も16も好きだけどメンドイキットだと思うから敬遠がち。
デルタ系も好き。
P1020135.jpg


しかし、増えた。
上にはずーっと上が居るので安心してまつが、
そろそろ、スケールやジャンルを絞る必要性を感じますた。

ってことで、おやすみなさい。

| 未分類 | 05:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

factory Yさん こんばんは~。
大丈夫なのであります。
(私の突込みがダメダメだったかも、ダハ!)。
またヨロです。

| marker | 2006/07/28 22:32 | URL |

こんにちは

ちゃんとホーネットって書いてありますね。。
すいません^^;

| factory Y | 2006/07/25 11:57 | URL |

だむだむまんさん おはようございま~す。
大人になってから、模型を始めると、収集に歯止めが効かないっすねえ。最近は、みなさんを見習って資料本も買ってみようかと思い始めました。

factory Yさん おはよ~ございます。
購入するときは、少なからず燃え上がっているのですが、これらは再燃まちといったところでしょうか.......他人事。
戦車も、全般OKです、知識は皆無ですがソフトスキンも好き。カッコいいの見ると発動しますよ~。
(jetは上の3機がF/A18で下はミラージュⅢとグリペン(写真右)なのでーす)。

| marker | 2006/07/23 10:52 | URL |

こんにちは~

お!!大人買い!!ステキ!!
ディスプレイに綺麗に飾ってあって
模型屋さんのショーウィンドみたいで
凄いですね。
さりげなくドイツ空軍で揃ってるし。

写真に写っているのは
F-16とミラージュかラファールですか?

あまり詳しくないんで間違っていたら
ごめんなさい。

もしかしてmarkerさんは軽戦好きですか??


| factory Y | 2006/07/22 13:11 | URL |

おはようございます
お宝晒し.....乙っす
結構なお宝が眠っていますねぇ~
エアフィックスにマッチ、エレールとか......
自分も過去に購入する機会は会ったのですが、
48ばかり購入していたため、いざ.....って時には、店頭から無くなっていました.....v-12
でつ、思いの外同じキットを持っていることが解ったっす

| だむだむ | 2006/07/22 09:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/159-27389539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

