PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の最後っすね。

前回の続きで、小さいパーツを取り付けつつ
308のグレーを吹き付け様子を見ました(今回サフはやめました・・・気分です)。
気になる↓を金属パイプに替えたりもしました。
なので本日も順調に、完成から遠のいています。
P1020090.jpg



次は、尾翼を少し後方に下げてみました・・・他。
キットのままだと、下位の清流板?に覆い被るので、
なんとも解せないのです(次回は、この辺をもう少し詰めて作りたいです)。
普段、”士の字”にしてバランス確認すない私が悪いのですが
ここまできてたので、ちょっと悲しい気分でした。
左翼がデフォルト。
P1020086.jpg

↑なーんてヤッていると、
突然↓の辺りが寂しく感じられたので、ココも少しデッチアゲました。
コクピットの中は、キットのままです。
パネルも計器の○を白く塗っただけ。
P1020088.jpg


うう?ん、やっぱ完成しなかったです。
とか書いてる裏で、無事落札してたりです。

| ITARERI 72 BAE HAWK Mk.100 | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼんぬさん こんばんは~。
こいつのコーションを全て貼るのはさすがにツライですよ~。綺麗なデカルーなんですが。
で、量産は夢となりそうです。

奥はですねえ、イアのフリーダムなF-5とぉ、エデュのコンボだってさLa-7、もう一個はX-15-ハイテックでした(みんな72)。

| marker | 2006/07/19 20:19 | URL |

こんばんはー

なるほど
ズブズブと順調に完成から遠退いているワケですね
ついでに
デカールを使い切る勢いで量産してみては如何でせううううう

何を落札したのでゴザイマスかああ?

| しょぼんぬ | 2006/07/19 03:39 | URL |

きのう、ここへ完成しないです。
markerで完成した?
コロンダは、markerで完成するはずだったの。

| BlogPetのコロンダ | 2006/07/18 18:46 | URL |

factory Yさん おはようございま~す。
ホーカーシドレーが名前を変えてブリティッシュ エアロ システムズになったようですね。カク言う私も”なんちゃって”な奴です。
ホークは武装もできますが、私にはどうも練習機のイメージが強いです。
コイツを選んだ理由は、魅力的なカラーリングが沢山あったからです。

F-14作るのって大変だと聞きますので、自分では作ったことが無いです(欲しいけど拒絶中)。なので”カッコイイなあ”と絶句すると思います。

| marker | 2006/07/18 08:02 | URL |

こんばんは 
おじゃまします

ホークMk.100ですか。。
あまり詳しくないのですが確かホーカーシドレーの軽戦闘機でしょうか??。。。
私が選んだどら猫(トム)に比べると
キットを選ぶセンスの差が。。。
やっぱりなんちゃってエアモデラーなんで
センスないですね私は。。。

せめて在庫のコルセアⅡにしとけば
よかったと。。。


イタレリのキットは
作っていてやっぱりセンスあるなと
思いました。
海外キットは飛行機でも戦車でも船でも
完成時のスタイルが抜群にいいですよね
ただし。。。古いキットは
金型が古すぎてパーツが1つもまともに
つきませんが。。。


話は変わって
markerさんに比べれば数段腕が落ちます
ので完成時のどら猫見て
”なんだこりゃ”と絶句しないで
くださいね。。。

| factory Y | 2006/07/17 23:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/155-1fea27d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

