PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事魔多し

始めにデカール有き.......
オクで買いました。顔がついニヤニヤになるデカールです。
P1020082.jpg



今回は、一番上の赤い奴を作ろうかと、
エアラインネットで検索したんですが
結局2枚しか写真が出てこなかったので、却下です。
二番目のは、カナダのCT-155
今回は、オーストラリアの奴って決めていたので
必然的に一番下の奴を目標に作ろうと思っています。

今日は紛れも無い塗装日和だったんですが、
チマチマいじってました。
まったく持って不健康なんですが、家族も出払って一人だったので・・・・模型。

今日まで、ってあんまり変わり映えしませんが
使用したエポパテがポロポロ剥がれるし、
アンテナをつけるのに四苦八苦だったもんで、
P1020083.jpg

P1020085.jpg

それでも、ようやくあと少しでサフ吹けそうな所まで来ました。
で、逆戻りの香りがプンプンしてまつ。

| ITARERI 72 BAE HAWK Mk.100 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむまんさん こんばんは~
お宝ですか!
あんまり持ってないですよ~。
最近中古屋やオクで買ったものが殆どです。
なので、次回押入れを整理した時にでも写真とっておきますヨ~。

期待しないでね。

で、右翼(サイドワインダーのレールっすかねえ?)の薄茶色のは★☆のエポパテです。
パーツをそのまま取り付けると違和感があるので、レールの形状を出すために盛り付けた所でしたァ。

| marker | 2006/07/17 19:38 | URL |

おはようございます
markerさんトコにも、いろいろお宝がありそうですねぇ~
今度、お宝さらしてください......おねがいしまつ
でっ、ホークの右翼の物体は何ですか?

| だむだむ | 2006/07/17 09:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/154-df8afa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

