PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壷なのであります

なんも言いませ?ん。
P1020017.jpg



ケロロ軍曹が我が家にもやってきました。
早速組み立て:担当は中3のお兄ちゃんと、小6のちびっ子。
今更なのだと思うのですが・・
イヤー!このプラモ凄いっすよ?。
接着剤不用ってのは分かってたんですが、ニッパーも不要。
”もぎった方が早くてイイ”って言われちゃいました。
”服装の塗装も後から塗ろうか”なんていってても、完成時には、デカールで相応になる使用。
恐るべし番台のノウハウ。
なので、売れる理由も分かるような気がします。
遅ればせながら我が家でも、”シリーズ揃えようかアハハ計画”発動です。
普段はアレですが・・・・・でもないかあ。
こういうの大好きなんですよ?
P1020057.jpg

商売もうまいっすねえ

| その他 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/151-898aa48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

