PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

factory 048さんですヨ?

こんばんは?。
先日factory 048さんからリンクを頂きました。

048は、メインが48スケールで行くぞ?!なのでしょうか?
AFVや戦艦、車と守備範囲は、広いそうです。
管理人でいらっしゃるfactory Yさんの作例には、いろんなアイデアでアクセントが加えられていて、とても参考になります。
これからもよろしく願いいたします。








朝になって
エデュアルド/の新製品発見!まったく知らんかった。Mk22/24にびっくり、48らしいがコイツは欲しいです。

| その他 | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

factory Yさん おはようございます。
模型って潜在趣味の方が結構いたり、話していくうちに”模型が趣味です”だったりすることが結構あります。
模型を作る人が増えるとほんといいですね。

| marker | 2006/07/10 06:56 | URL |

夜分遅くにお邪魔します。。。

リンクありがとうございます。
今現在48シリーズにはまっていると言うか72より迫力があり35より難しくなく値段的にも手頃で手にとっても重量感があり作りやすいという利点があるかと思います。そこで私のブログのテーマである”初めて模型を作る方へ”の”模型の魅力”が一番伝えられるんじゃないかと思って作っています。

塗料も町の模型屋さんで一番手に入りやすい田宮を使ってみたりエッチングパーツもわざと手作りにしたりしています。

ちなみに次は”悪役1号”でその次はハセガワの※※※を予定してます。


これからちょくちょくお邪魔しますのでその時はお相手よろしくお願いします。





ちなみに。。模型を普及しようと思っていますが普段は普通のサラリーマンです(笑

| factory048 | 2006/07/10 00:47 | URL |

コロンダたちが、広いスケールなどなります
広いアクセントと、よろしく範囲とかを守備したかった。


| BlogPetのコロンダ | 2006/07/09 14:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/150-40550465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

