PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンダリ?

?イヤになったら新製品に走ってみる!
?反省感にさいなまれたら、お手つきキットをコネってみる。
?欲しいのを強気になってスルーしてみる
?’後になって騒いで見る。
?気分が晴れたら、作りたいのを作ってみる。

なんか、作りたいのが沢山あって
マンマとド壷にハマッテイマス。
P1020040.jpg


7月に入ってから一日、一本! のはずが6日たって↑じゃあねe。
でも少し前進したっすヨ。

↓は、キットのパーツがバラバラなので、Islaのパーツで丸ごと置換すました(一発モノです)。
パーツの切り出しが良くなかったので大分パテのお世話になりました。
接着は、ゼリー状の瞬間と高価スプレーで”びたっ”と力技、瞬間接着剤の威力を久しぶりに味わいましたが、おかげで微妙な位置を合わせきれずちょっとトホホ・・・
(効果スプレー恐るべし)。

こんな奥行きのある所をどうやって塗るのか悩んでいる最中

まだ整形しきれていない周囲もマジメンド臭そうなので、早くも暗雲の予感っつうか悪寒。
P1020042.jpg

何時も思うこと:”すずめ”って感じがするのは私だけか?
P1020041.jpg

毎度、工程は気分で進める主義というか、適当なのです。
今日は、主翼端も切ってみたりしました。
P1020044.jpg


ここまで、キャストパーツをガツガツ付けてきたツケで上下のボディを合わせるのがちょっと辛いです。特にCFTの取り付けに時に、プラに出来るだけストレスをかけないように余裕を持たせれば良かったかと思う次第です。

明日は、模型屋さんがいっぱいあって羨ましい浜松方面です。
帰りがけに一軒位よらしてくれよ?、と願っておりますよ。



| Hasegawa 48 F-16 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だむだむまんさん こんにちは~
こいつは完成させたいのでボチがんばりま~す。
早速、違うのが作りたくて奔走してるもう一人の自分いるのでダメダメなんですがねエ。

レジンキットとかビッシと組んじゃう、だむだむさんがすざましく思えますよ~。
だむだむさんも、がんがってくださーい。

| marker | 2006/07/08 11:13 | URL |

こんばんは
①④を繰返し、お手つきばかり増えるモノの、②は殆どしない.....自分です。
でっ
ことみCON取合えず進んでいるようで、うらやましいです。
こちらは未だ未着手.....間に合うのか.....v-12

| だむだむ | 2006/07/08 02:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/149-0f172fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

