PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスきゅー その5

細部の塗りわけを、始めました。
実際には、錆びが出ていたのか疑問ですが、バーントシェンナで模型映えさせておきますよ(オイラの見てる作例がそうなっているからなのはナイショだ)。

ぺトロール?とかいう溶剤は、持っていないので小筆で塗って→綿棒でふき取りしてるとこです。
P1020032.jpg

まだ塗ってないところや色を変えたい所がありますが、


その?
船首はこんな感じ・・・
デカールの幅が足りなくなってしまったのでタッチup中。
P1020037.jpg

その?
ようやく、クリスタルクリアで窓ガラスを作成っす。
コイツは失敗しても、剥がせてやり直しが出来るのでみたいです。
↓は裏から塗った所。何箇所か集中が切れましたが裏なので問題なしっす。
P1020038.jpg

表から見るとこんな感じ↓。
今は白いけど、乾燥すると透明になるはず。
P1020039.jpg


では、おやすみなさい。
ってルーにーだめじゃん・・・・・



| Airfix 72 Air Sea Rescue Launch | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

factory Yさん こんばんは~。
私は、よく消えます・・出張とか出張とか行き詰ったりとか。あと、コメントべたです。
でも模型は好きなので戻ってきてしまいます。
と、
こんな私のブログですが、こちらこそよろしくお願い致します。

| marker | 2006/07/07 21:11 | URL |

はじめましてfactory Yと申します。
こちらに書き込んでよいのかどうか迷いましたがこちらに書き込みをさせていただきます。

まだ2ヶ月した経過しておりませんが私自身も模型ブログを細々と書かせてもらっています。

突然で失礼かと思いますが
もしよろしければ1度私のブログを覗いていただいて
内容に沿うようであれば相互リンクのほうをお願いしたいと思っています。


それではよろしくお願い致します。

| factory Y | 2006/07/06 19:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/148-6cc3ade6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

