PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスキューボート その2

資料がないので箱絵とにらめっこしてたら
ここがコーンなになっているではありませんか。
後部キャビンの上につく銃座なので結構目立ちそうです!
P1010892.jpg



昨夜気づいて、日中もどうやってこなすかコレばっかり考えていました←ウソ
候補は、スケビにも書いてあったように金属線でフレームを組む方法。
さっそく鼻歌交じりで始めましたが、俺にはぜってえーええええムリ,
ってえ事に、作業開始後30分して理解→放棄しました。
P1010889.jpg

その後、パーツをピンバイスで開口、デザインナイフでくり貫き作戦に変更。1時間半位かかってしまったが、何とか見れるようになった......と,ムリにでも言い切ってみる
コノパーツは、2つあるのでもう一個やらんといかんのだが、今日はもうムリなのです。
P1010888.jpg







| Airfix 72 Air Sea Rescue Launch | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃっくさん こんばんは。
この銃座!どう見ても艤装をぶっ壊しそう位置に据えてあったりするので疑問です,おまけにキットには、4人もフィギュアがついているんですが、大きすぎて中に入れる人がいませーん。作ってて結構笑えますよ。

| marker | 2006/06/26 01:18 | URL |

それにしてもクソ暑そうな銃座ですな。温室栽培できそう。

| じゃっく | 2006/06/24 13:04 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん、こんばんは~。
まじっすか、テリトリー広いっていうか、前世のその前の前かもしれない遠~い過去にまでおよぶワールドワイドなお心配りに頭が下がりますよ~。海が荒れてるようなので十分お気をつけてください。

| marker | 2006/06/21 23:21 | URL |

こんばんはー

うおう
イキナリの船模型だあああああ
コレは楽しそーですねえ
工作は大変そーですねえ

スベズダ製ナナニイの
十字軍船が欲しいおいらなのです(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/06/21 00:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/143-338427f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

