PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ楽しいかも!

skb.jpg

今回は買いましたよ?。っていうか模型的買い物は最近これ位です。
足ですが、ムスタング(←ハセの48っすよねアレ!)の足が旨くいかないのは致し方ない事で、補強が必要なんですね?。お勉強になりました(足の為だけにキット一個買いました・・現在もちろん放置中です)。で、作例の足が凄すぎでハヘ?なのでした。
イタレリのシードラゴンとかやっと再販ですね&レベルのMig31が気になりますが、相変わらずの高いので予約すべきか悩み中。


ほんでもって、ミラージュです
デカール張って、クリアかけて、エナメルぶちまけました↓
swmrg3s2.jpg

少し乾いたところでスポンジ(百斤の台所用ケミカルなやし)で研磨して、届かないとこは綿棒-エナメル溶剤でふき取りしました。
swmrg3s3.jpg


で、大体出来上がったので遊んでみました(背景をなんとかするテクはありません)。
その?:航空ファンのワンショット/もどき。
swmrg3s8.jpg

最近ハセのスタンドが重宝しとりますです。サイズは他にもあるみたいですがロボット用?っていうやつなのかチト不明。高いけどもう一個買ってこようと思う気がしないでもない今日この頃っす。んで、今回はX-15についてた奴を引っぺがしたんだけど、湿度高いと食いつきが良すぎで、マンマとおなかの塗装を持ってかれました    イタイ

パネルライン、マーキングそんで追加工作もかなりいい加減です。ごめんなさい。
その?以降のショットお。
swmrg3s4.jpg

swmrg3s7.jpg

swmrg3s6.jpg

swmrg3s1.jpg

キャノピーにクラックがバキバキ入っていてなきそうです。ピトーカンも折れてます、機銃もつける予定でしたが今の所無いです。
こんど天気がいいとき、クリアかけて終わりにしたいです。

後日060711
自作の機銃を付け、
適当に調合した半ツヤをブラシして完成でし。
本人曰く、?Sの近代化改修機使用を目指しました。
・・・・行きたり無い所がいっぱいありますが、多目に見てくださいm(_ _)m。
P1020017.jpg

スポンサーサイト

| ITALERI 48 MirageⅢE | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼんぬさん、こんばんは~。
HSのレポートも、見開き半ページでしたね。
なきそうになるくらい凄いのがいっぱいでした。来年も開催されることを願っておりますよ。

| marker | 2006/06/19 00:19 | URL |

こんばんはー

うむう
いいですねえミラージュ
ナナニイで良いキットが出ないかなあああ

今月のスケビは
ヤル気の無い
合同展の記事にガックシぷーですたv-16

| しょぼんぬ | 2006/06/18 23:23 | URL |

きょうmarkerで、キットが買い物した。
でコロンダは、足に予約された。

| BlogPetのコロンダ | 2006/06/17 17:41 | URL |

だむだむマンさん こんばんは。
最近A0、A1とかの図面書くことがないですよ~もう一生無いかも、商売道具のハンマーとコンパス(←私はこっち系)も死んでる。
そういえば、嫁さんが子供の洋服の型紙作るのにもらってきたのがあった気がするのでさがしてみますよ~。

じゃっくさん こんばんは~、お久しぶりでございます。
最近になって、このスタンドの良さに少し気づきました。飛行機って脚が見えない方がスピード感があってかっこいいと思います。よってこんなショットになってしまいました。

| marker | 2006/06/17 00:21 | URL |

こんにちは。やっぱ写真撮るときは脚を隠してしまいますね。特にスタンドなどあるときは。
いいなぁ、このスタンド。今度物色してみよ。

| じゃっく | 2006/06/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
エナメル→スポンジで研磨.....今度やってみますょ
でっ
背景を切抜くためのブルーバックには、青焼き@感光させたモノ.....がよろしいかと思っていますが、未実施っす
土曜も仕事の悪寒......スケビは日曜に......_| ̄|○

| だむだむ | 2006/06/16 01:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/140-beed02ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

