PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主脚

05509s.jpg

昨日投げ出した分。左右揃えました。
脚柱はキットの物より太くφ1.5mmです:内装にレジンパーツが多く、手にした感じがいつもより重いので、確実に踏ん張れるように願いを込めた次第です。脚柱のナンチャッテディテールは、0.2mm位の針金を巻いたり、一回り大きいパイプをカットして巻き付けています。金属部品の固定には、瞬間を使うんですが、いつも付けすぎちゃって ”うそつき!瞬間って書いてあるのに?” って思っています。最後にタイヤもろとも金属プライマーを塗布して今日は終了。


| 72 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/14-ee2da0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

