PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!全開。

新しくなったスクターの慣らし運転が終わりましたあ、バンジャーイ。
しっかり、安全運転で1000km程・・・(2ヶ月近くかかってしまった)、我慢しました。今度の奴はアドレスの125Gどえーす。前のと比べると大体25ccUPなんですが4ストなのです。旋回性とかかなり良くなった?と思います。エンジンパワーも余裕があってヨリ楽珍な通勤が可能になりました(雨の日は辛いだけですが)。
なんてことよりも、2ストのバイクがほとんど無くなってしまったのには吃驚しましたヨ・・・今更ですが。

/余談した m(_ _)m。


んで、いつまでたっても完成しないのミラージュです。
基本塗装を済ませた所で、メリハリ付けのための下準備(シャドー付けする気力が今更出てきたので、がんばってみました)です。

機種には、しっかり錘を入れたはずなんですが、ちょっとバランスが崩れると機種上げになってしまいます。

mirage0606.jpg


| ITALERI 48 MirageⅢE | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょぼぬさん こんばんは~。
今回お店でカタログ見たら全然種類が無いのにも吃驚しましたあ。レーサーレプリカ全盛だったのは、とーおい
昔になっていたんですねえ。オフ車も減ってるし。
今まで乗ったバイクを模型でそろえてみたいですよ~。

ダムダムマンさん こんばんは~
AMLの奴は、だいぶ悩みましたがスルーしてます。72では、悲しいかなパイオニアのを大事に持ってます。
割り切ってドラゴンがオマケてんこ盛りっては・・・やめときますか・・・。

| marker | 2006/06/07 22:39 | URL |

こんにちは
ミラージュⅢってなんか良いですよねぇ~
この間買った、AMLの72はプチ地雷でした....^^;)
☆★かハセでやってくれませんかねぇ~

| だむだむ | 2006/06/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
2ストが大好きだったおいらでゴザイマス
排ガス規制やら環境問題等で
死滅な感じの2ストですが
なんとか生き延びてほしいなあ

思ったりしますう(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/06/06 23:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/138-245cd8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

