PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なーんも買わないかも☆

こんばんは?。
今日も今日とて会社縛りなりにけり?。

magusさん情報によると?買い損ねたイタレリのキットが幾分入手し易い状況になっているみたいですね...1月分の新製品入荷に伴って(買えるのか!?しードラゴン☆!)。
で、ですねえ?
「今月はプラモ買わなかったなあ」なんて思ったんすよ、でもねえ,よくよく考えてみると決してそんな事は無く、会社帰りの深夜1時ころストレス解消にリサイクルショップで模型をあさってたりしたのを”今”思い出しましたヨ?。
前回のお買いモノは、ハセのドーサル付きボーファイターとエアフィックスの複座ハリアーでした。
なぜか?およっって言うのがあるんですよ。

そんなコンなでドンなんだか判りませんが、模型触ってない訳で。
話急転すると
「プラモ作りてーぞゴラーーーーーーあああ,ハアハア・・・ハアハア」
てな事になるんです。
が、
そこで焦っちゃうと、
「ダメね、ぼく」とか言われちゃうので:誰がじゃ!ボケー!!
今は、しばし辛抱しまつ。

今後何を買う作るかモンモン状態(不良在庫多発か!!)ですが、
さすがに来週末の、お買い物は気が気じゃないので、チッタカ行く自分がいる様な気がします。


明日は明日とて何想うかなあ?。








スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOMOさん こんにちは~
お体大丈夫でしょうか?早く元気になれるといいですね。フリマには私も期待大なのですが、初回のウハウハ感が三回目にして今だ健在なのかチョット疑問有りですね。また、お邪魔しに行きますので、コチラこそよろしくお願いしマース。

| marker | 2006/01/31 15:51 | URL | ≫ EDIT

markerさん初めまして。
そしておはようございます。
弟のTOMOです。
激務にかまけて制作はのろまですが、会社帰りの模型店めぐりはほぼ毎日ですよ。
在庫が既に900までに膨れてます。
今月の4日5日はそちらでフリマですよね。
私も1月にお台場であったフリマには行きました。
レジンの48のブロムフントフォスをなんと3500円で購入してホクホクで帰宅したのを今でも覚えています。
退院できれば5日の午後に駆けつける予定です。
これからも兄共々宜しくおねがいいたします。

| TOMO | 2006/01/31 07:42 | URL |

magusさん、おはようございます。
みなさん楽しそうでいい感じですねえ。お世話になってる方も多い(殆ど?)ので感謝しとります、まじで。
長期出張になるとブログも模型もおさらばになりかねないのがチト辛いトコですが、心ゆらあゆうらあ~♪なので、ヨーク考えているトコです。方々でのお祭りには是非参加したいでーす(もっか思案中)。

commonさん、おはようございます。
おお、お父さん偉いですよ!→→→→→息子さんが!!
だって家(中2)のは、プラモダメダメなんですヨ~、ガンプラもダメでした。私は来年、トラぺのカールにマジックで{う}を付けてプレゼントしてみます....嫌われそうです。

| marker | 2006/01/31 06:16 | URL |

こんばんわ。書き込みありがとうございました。購入欲望を抑えるのってムツカシイですね。私もストックを省みず、イタレリのsdkfz232買っちゃいました。しかも長男の受験校下見の帰りに・・・しかし長男にもちゃんと(?)ピットロードの護衛艦をお年玉代わりに買ってやりました。俺って偉い(?)

| COMMON | 2006/01/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

そう言えば…
markerさんもだむだむさんもBlog!Modelersに入ってなかったのでしたっけ?もし良ければお仲間になりません?(もちろん強制絶対ナシですから嫌でもゼンゼン気にしないので)

| magus | 2006/01/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

だむだむまんさん こんばんは~
そう言えば、自主規制も残り僅かですね~。
私も来月は、ぜひはち切れてみたいですよ。
幸せはキット来るはじでし。



| marker | 2006/01/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
関東圏ならびに静岡在住の方は良いですねぇ~
モデラースズフリマ......行ってみたいっす......
でっ、行きつけの模型屋さんに、イタ48のグリペンがず~っと残っているので、ほすいのですが自粛中.....
ツライッスょ!

| だむだむ | 2006/01/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

コロンダはここにヨで多発したいです。
でここまで話ー!
がヨの、キットっぽい解消したいです。

| BlogPetのコロンダ | 2006/01/29 12:13 | URL |

しょぼんぬさん こんばんは~。
お風邪の方は、もう大丈夫ですかあ~。
・・・おっ、そうですか、全開ですか。
それは様ございましたあ。なによりでございますう?。
この調子で行くと、われが来週当たりアボーンしてる予感もしますが、しょぼんぬさんにありましては、今後もお体にお気を付けてくださいましい。

| marker | 2006/01/29 03:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

モデラーズフリマに出陣でゴザイマスかあああ
激しく散財しそーな悪寒すねえ
買い物レポート楽しみにしてますよお(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/01/28 23:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/120-e2e9cf10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

