PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blog Modelers的 一年の計....

こんばんは?
休みも終わって仕事から帰ってきたら、働いている間にこの方からTバック返しを頂いたmarkerです。

TBを廻す方は、とりあえず後から考える事にして一年を計らってみます。
??? でもお、よく考えてみたら,毎度行き当たりばったりの模型ライフをエンジョイしてきたので行きつけのお店も無く,出張先やネットで見つけた萌えキットを萌えてるうちに!!←しか無かったりします。
でもお、そんなんじゃダメだと薄々感じているので、良く考えてみると。
そおそお、そおでした!

1.F?16C&D系 ってかアレ。
  72でも48でも気が向くままに...一つ飾れれば嬉しい。

2.Mig31
  今持ってるのは、駄目出しの多い72カンナム/佃
  
3.Fw190A?6?8のうち、一機作りたい48。

4.タイガー戦車は35。

上の4つは、去年暮れに考えていたヤツ。

5.お手つきキットを出来る限り進める。

6.構想妄想半年、スピットファイアの6枚ペラが出来たら嬉しい。

今、頭に浮かぶのはこんな感じでーす。

問題のバトンを廻す方は、”しなびたぶろぐ”のピピンさん、
突然ですが、よろしくお願いいたします。



? おまけ ?  



| 未分類 | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CPMMONさん こんばんは~。
最後であせってしまって、昨夜はいっぱい×2でした。
昨年から不規則な夜勤詰めなので、明日の朝までに休憩時間?をこさえて更新したいと思いますヨ~。

magusさん こんばんは~。
反省、てっきりあちらでは、camelotさんなのかと思ってしまうほど....思考回路がぼろぼろでしたあ。

昨年,静岡でカンナムの31が展示されてたんですが、思わず素組みでつか?って程好印象でした。
スピット48は虎の子の1機なので、先にどちらにしようか迷い道クネクネでーす。72も少し集まったのでまた作りたい所です。

| marker | 2006/01/05 18:35 | URL |

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

カンナムのは合わせさえクリアすれば結構イイらしいですよ。
camelotさんが作っていました。
http://www.geocities.jp/yakdecultureclub/ga04mig31kag72.htm
スピットはエアフィックス48のやつですよね。あのモールドは最高ですね、私も2機持ってますがライトニングと共に並べたい機体です。

| magus | 2006/01/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

おまけ・・・とってもすばらしいです。もっと画像見せてください。

| COMMON | 2006/01/05 11:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/116-ceaaa271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

