PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックうえーぶ。

一回書いたヤツが消えました  ガガーン
まじで!!

以下簡易Ver.
下駄の支柱は、ガイドでカッチリ組めるようにしました。


貼り線を差し込むための穴開けは、角度をつけて!です。
 - 今回は細い金属線を張ります - 。


仮組み:貼り線のスパンを現物あわせで決めていきます。


翼下は、こんな感じで組めました。
バリ取りが済めば、組み立てに問題はなさそうです。
瞬間もありますしね。隙間等は、溶きパテの厚盛でゴマカシています。


仮)合体っす。余計なものは暮れの戦利品です。


もういっちょ、
主翼の方も仮組みまで来ました。
今回は、本当に箱絵がありがたいです。


明日っから、仕事でーす。
もうチョットやって、完成させたいトコですのでがんばりマース。
その後、チョット消えそうなので・・・・。
スポンサーサイト

| Amodel 72 KOP-1 | 01:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COMMONさん こんばんは~。
アクリルガッシュは、アーマモデリングかなんかで読んで私も使ったんですが見事同じ結果になりましたヨ~残念。その後シンナー混ぜたり色々やったんですが、すぐ取れちゃうんです。私もまた、挑戦してみますね、がんばりましょ!・・・222は、ICMのゲットしたんでしょうかか?

ジャッキーさん こんばんは~。
展示会を見るたび打ちのめされて帰宅するのが関の山なんですよ。自分のスタイルも無いので、まだまだがんばりたいです。検定がんばってください。

じゃっくさん こんばんは~。
複葉機一号でーす。安直にWWⅡの頃の機体=行ける!、そうな気がしたんです。みなさんの作例(複葉機にとどまらず)が随所で参考になってます。で、私もまたトライしてみたいです....天蚕糸はまだ無理とだけ言っておきます。

| marker | 2006/01/05 01:25 | URL |

こんちはっ!渋いですねー、機種選択。でもカッコイイ。複葉機やりたくなったす。僕的にはやったことないので、やはり敷居が高かったりするんですが。

| じゃっく | 2006/01/04 11:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
やはり、markerさん模型作り上手ですよね!!
毎回、驚いてます。

写真にも検定があるんです。
1級はなかなか手ごわいです!
僕は準1級止まりです・・・。

| ジャッキー | 2006/01/04 09:23 | URL |

おはこんばんわ、目が覚めてしまいました。
おお!なかなかシブイ機体ですね(最初からわかっとるちゅうねん)。塗装は冬季迷彩でしょうか、純白の機体だったら水面に映えますね・・・。
私は嫁、子供の目を盗んで(というか、けんかしながら)手を入れてます。
また、アクリルガッシュの筆塗り実験でsdkfz222を塗ったのですがムラムラ、ハジキハジキ・・でとんでもない結果になりました(泣)。

| COMMON | 2006/01/04 04:53 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん こんばんにゃ~。

正月ですね~。
嫁さんと子供が帰省中=篭りOK
という説が有力だったりしますヨ~。

静岡は5日から学校=4日に帰ってくる
っていう説も有ります。

| marker | 2006/01/04 04:16 | URL |

こんばんはー

うおう
物凄くううううう
カコイイっすううううう
完成が楽しみですねええええ

いつも
ホントに作業が早いですねえええええ(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/01/04 03:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/114-976220f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

