PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下見

コウシンデキルウチハ・・・

Amodelのキットは、初挑戦です。パーツは全部で40個位です。
パーツがビニールに入ってました(驚!!インストはロシア語のみ


成型色は白,バリ多し。モールドは(かなり)濃ゆ?い凹っス。


デカールは、コレだけ。箱絵を見る限り機体色は単灰色。
実機については、今更ですが・・・・・なーんも知りません m(_ _)m
(良い)のでヨシとしました、インストと箱絵任せで何とかしようと思っとります。


”Hauptmann”って焼き入れられてますが、
ここについても知識無しです(ドイツの金型?。



ぬ ばかー

by がんばっても-がんばっても巻き舌が出来ない人
スポンサーサイト

| Amodel 72 KOP-1 | 01:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

ドカ山さん こんばんは~。
さすが!お目が高いですね~。
値段からしてだめもとだったんですが、モール度濃いめのキットが好きな方にはオススメかもです。(注)たまに作るのにですヨ。

COMMONさん、こんばんは~
隙間だらけでもイイから位のつもりで行きマース。行かせて頂まーす。考証とか苦手でーす。
今回は、貼り線とかチョットだけやりたくなったので,エヘっ。

Mach0.9さん こんばんは~。
Mach0.9さんとこ拝見したら,更新履歴にウチのがあがっててビックリしました(ウ~ン見間違いだった?。
できれば、今後もよろしくお願いいたします。

ドカ山さんの見てたら、スクラッチは無理だけどコレくらいなら行けるかなってのが勘違いの始まり・・・だった気がします(昨年末)。

ピピンさん こんばんは~。
バリとパーツの境が分からない箇所があるので困り物ですが、パーツの合いは思っていたより良さそうですよ、(たぶんに)。
そうそう、うちは清水なんですよ~。
で、ミラーマンのお店は覗かせてもらってます。



| marker | 2006/01/03 03:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
すごいバリですね。
しかも、モールドも結構なもので。
それでは、完成を楽しみにしています。

| ピピン@ | 2006/01/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

Aモデルの複葉機とは勇者ですね、勇者ですねAモデルの複葉機とは!
パーツで見ると作れそうな気がしますね。

| Mach0.9 | 2006/01/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ・・・新年早々激しいですね。往年の(この言葉自体古臭い)レベルの1/72シリーズを思い出させるモールドですね、お気楽ですって?ホント?

| COMMON | 2006/01/02 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今年も宜しくお願いいたします。
ガビンガビンですがよーく見ると微妙によく出来てるような気がしますが、いががなもんでしょう?
良くも悪くもソ連機なテイスト(謎)炸裂の好キットと見ましたぞ。
いやー、楽しみでございます。

| ドカ山 | 2006/01/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

ふたたび、明けましておめでとうございまする。
今年もよろしお願いします。

>だむだむまんさん
正月ボケのうちに、形にしたいと思いまふ。
完成させるには、検索しない事だと去年悟りました。

>しょぼんぬさん
悩み無用でクリックしちゃったら、2日後にお届け~って感じです。べりエフの変な有翼艇達をどこかで出して欲しいですね、大きくなりすぎるのは困りますけど。

| marker | 2006/01/02 03:52 | URL |

こんばんはー

明けましておめでとうゴザイマスー
実はこのキットは
買うか買わないで激しく悩んでみたりした時期もありますた。
かっこいい機体ですよねえええ

見事にバリンバリンなキットでゴザイマスねえ
うむううううむ
完成を楽しみにしておりますううううう
とゆーワケで
今年も宜しくお願い致しますううう(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/01/02 02:57 | URL |

明けましておめでとうゴザイマス~&こんばんは
イヤ~とても素晴しいキットお持ちですね
とてもお気楽には行かない悪寒がしますょ.....^^;)
ですが、コレをどのようにヤツケルか楽しみですね~
ガンガッテ下さい....^^)/

| だむだむまん | 2006/01/02 02:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/112-ab447e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

