PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多い年でありますように。

昨年中は、皆さんに大変お世話になりました、
おかげさまで私のブログも、新たな年を迎えることが出来ました。
仕事の都合で居なくなる事も多いですが、今年もよろしくお願いいたしまーす。

では、早速
新年を迎えて、  おきらくー  に一個作ろうと思います。
KOP(R)-1

機種選考の決め手は、箱絵っす。
何でええええ?とは聞かないでください
私自身”オイオイっ”って 脳内一人ツッコミ入ってますんで

とりあえずがんばりマース。



・・・・又かよ          ・・・・またっすヨ。
スポンサーサイト

| Amodel 72 KOP-1 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピエールさん
明けましておめでとうございます。
複葉機好きでいらっしゃいましたか、カッコいい機体が沢山あるんですよね。私にとってはまだまだ難しいジャンルです。まさに箱絵マジック!不思議ですね、目にとまる時とそうでない時と,。本年もよろしくお願いいたします。

| marker | 2006/01/03 01:49 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。
複葉機好きの私にも、
その箱絵はぐっときます。
ぐっときて、
開けて、ガクって
いうパターンはよくあるのですが。
本年もよろしくお願い致します。

| ピエール | 2006/01/02 13:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/111-5f5b6e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

