PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんま日記っス

昼間は、なるべく寝るように勤めたいのですが、
ついつい一人になると、もったいなくてアレコレする今日この頃です。
今日は会社帰りに、今月号を購入し,帰宅後には宅急便が届きました。


スケビは、立ち読みして済まそうと思いつつも、お店を出る時にはしっかり購入している本。
”スカイレーダーかっこよかった”・・・ってな感じです。
アーマの方は連れに見せてもらってます。

スピットファイアの本は、疑う余地無し
手に取る機会があれば、もっと早く購入してたヨ?
って思うほど良かったっす(予定より早めに買っちゃいました。

あと、イエローハットで水抜き剤を買って、
ゲンチャリのリヤタイヤ換えて

んんんん・
そういや模型屋さんに行ってない、今日この頃でもありヤした。

| 未分類 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

magusさん
こんばんは~。
会社に来てしまいましたので、明日位にエントリしときま~す。
<Ta152c狙ってもアホらしいくらい高価ですし…
ですね~ですね~ですね~~。カテゴリー間違って出品して欲しいモノですヨ。

| marker処理待ち | 2005/12/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
私も模型やも本屋も行ってないです…最近欲しいモノも無いんですよね^^;ヤフオクでTa152c狙ってもアホらしいくらい高価ですし…

ところで、スピットの本を詳しく教えて頂きたく思います。見てみたいな~

| magus | 2005/12/14 22:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://capera623.blog8.fc2.com/tb.php/104-0744c260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

