2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1箱目

今年の1箱目。
昨年?でた、ズベズダのF2、
いつまでたっても気になっていたキットで
今になってようやく入手しました。

近所で入手できると思ってましたが、
なかなかどうして。

そういえば、静岡に新しい模型屋が、
できたorできないとか(ボークスのあと?
今度いってみなくては。

P1070740.jpg

F2検索めぐり(・・・いろいろメンドイのね)のついでに、
見つけた前回の72Fw190
ネットって便利すね。

| お買い物 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2012

遅ればせながら、
「あけましておめでとうございます」
今年もよろしくお願いいたします。


とりあえず、最近のぉ箱物収穫物です。
(スピット箱にも雷電の広告はいってましたぁ。やっぱ初回はコンボ?

んでもって、気になっていたマスクを買ってみました。
&せっかくなので、速攻使ってみました。
wイっす、とってもバッチグですよ
(最近老眼進行していたので、極ありがたいです。
これからは、お世話になりそうです。

IMG_0054.jpg  IMG_0052.jpg

昨年の心のこりは、RVエアの72フォッケ.........。
あれ1箱で、エデュ2つ(48)と思うと手が出ませんね。



それでは、
みなさまにとって、今年がとっても良い一年となりますように!

| 未分類 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

