2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gomi

久しぶりにプラモモード突入。
きっかけは↓

たるんだ状態って、どうやるのがイイんだ?
って、燃えないゴミを前に一服しながら考えていたところ、
こんなんが、目に飛び込んできたので、早速回収して実行してみた。
IMG_0060.jpg IMG_0062.jpg
金属なので簡単に切れないし、ライン取りもある程度融通が効く、便利かも。
張っている途中で折れたら、即交換....予備はいっぱい確保した。
なんとなく良さそう。
IMG_0064.jpg

その他、工作。
1年近く放置していたタミヤ72のP-51。
小物を塗装して、完成。
イエローノーズ/エアマスデカール3機揃える予定でしたが、キャノピー破損のため、あえなく2機。
P51_201110102.jpg P51_201110101.jpg
P51_201110103.jpg P51_201110104.jpg

んで、A-4は、しばらくお蔵入り。
そのかわり、mirage2000にお手つき中。

プレオーダー中のイントルダーは、完成見本を見てからにしようと思いまス。
プラウラー(イタレリの箱絵には惹かれたが・・)の時、自分の中で似てないような気がしてやめてます。
&ミラージュのパーツの出来の悪さに(国内なら弾かれてもよさそうなロットだと思う)一寸ビックリしてたりもするので、しばらく杵は静観です。
F-16Iとかピー粉にしても、出してくれたので感謝なんですが。

今、最も気になるのは、サイバーホビーの日本機←出たら買います。

~どうもでした~




| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

