2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルグレード RX-78-2 ガンダム作ってみた。

しかし暑いですな、
静岡では、夏の風物詩である安倍川花火大会が昨夜行われました
東静岡駅横ガンダム祭り・・・静岡ホビーフェアつうのもはじまりまして
市街地周辺は普段見ない人出で大変でした。
・・・・・・もちろんオイラはどちらも・・・行ってませんよ。

ということで
今週末オイラがしたことは、
最新ガンダムプラモを引きこもって汗だくになりながら作るという計画、しかもサクッと。
巣組&直組で素組もう!ってやつです(←メンドクサイってよくいわれます)。

買ってきたのは、バンダイのRGグレードの144ガンダム。
用足しに行った静岡駅の売店で、タマタマ見つけちゃったのが運のつきって奴。

P1070287.jpg P1070288.jpg

だってね旦那、箱から「俺は凄いぜっ!買ってきなっ!」ってオーラが(確か水色だったすス)、
それはもう凄いったら.....
箱を手にとって、戻した背中にビンビン、グサグサ来るわけですよ。
なので....買っちゃたぁあああああ。

なので 半徹しました。

≫ Read More


| 確認中 | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物 Tiger?

6月中にも魚雷つきのA-5とか買ってたりします・・・・
今もA-8作ってます・・・・・

が、今回はとりあえずコレ買ってみました的記事。
なんと開けてびっくり...初夏威厳定番!(←どうも辞書がオタンコです)。
P1070269.jpg 

≫ Read More

| お買い物 | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

