2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆と正月に休みを!! ウらぁぁぁぁぁぁ。

最近の買い物を、まとめて<久しぶりだぁ>更新してみる....(感)。

?アマゾンに頼んでいた本がやっと来ました。
 オクに遅れること1月位か?。
 次のユーロも予約済しましたよ。
 TSR-2の本ですが......私の様なグラフィック派には活字が多いぞ!と。
 一応、コクピット他写真もありますが、ウォークアラウンドって感はないですが、
 いろんな武装やオプションが載ってたりで、十分楽しめるとおもいますよ。
 機体のカラーリングについては、もっぱら「白」系と「ダークグリーン、ダークシーグレイ、ライトエアクラフト グレイ」系の例となっています(Xトラデカールに乗ってた様な、現実ばなれした物は皆無っす)
 ためになる正統派のウンチク本であり、翼下に爆装したくなる一冊だとおもいますた。
P1060563.jpg

?次はF-14関係
 作り始めたのは....いつだったか。
 とりあえず、デカール、シート等かってみました。
 Vf-14で作りたいのですがぁ、今の状況下では、何時になるやら
P1060564.jpg

?最近買ったキット
リハビリしたいと思って、☆★のP-51Dを買ってみました。
こいつか、ファインのBf109、どちらにしようか悩んだのですが、
値段が手ごろななのでコッチ。
ハセの海自仕様。
こいつは逆に「高けぇぞ、ごらぁああ」と真っ先に感じたのですが、
反面「仕方がねえな」と。
P1060565.jpg
んで、リハビリがてらのP-51
P1060552.jpg
あら、順不同。
P1060551.jpg
一回目、下地黒まですんだのですが.....
P1060566.jpg

この先が、なかなか進めません。

ということで、今年も一年ありがとうございました。

| お買い物 | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

