2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんも発売されてました。

最近巡回していなかった、マッシュルームのサイトより。
P-51の本が出ているでは在りませんか。
ここの本は、数冊持っていますがどれも、
タイプ別の変容とか仕様が分かりやすくて気に入ってます。
紙の質もしっかりしているしカラーのプロファイルもあって楽しめますよね。

p51bookmpm.jpg
んで、
早速アマゾんで検索したら、珍しくヒットできたので注文してみました。
現在予約受付中らしいですが、私のとこには8月1日?3日に配送予定と
連絡が来たので、今なら早々に入手できるかもですよ。

| Book | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハセガワ F-14

2009/7/20
ハセガワのF-14A組み立て始めてみる。
ってことで、こういつがバイブル。
F-14A0970182.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 作った人たち。

ETCをやっとつけたので、ドライブがてら行ってきましたヨ。.........
東京方面は、比較的順調でした。
が、反対の下り方面を見ると、朝7:00には既に渋滞ハセイ。
みんな?どこいくんだぁ?伊豆か?
P1060255.jpg

久しぶりに千葉に行って用事を済ませた後、
メインイベントのお台場に14:00ころ到着。
P1060256.jpg

車を何とか止めてマジ大変ッス
いざ、ガンダムへGO!
P1060258.jpg

≫ Read More

| その他 | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Renewalらしい

気が付けば・・・イスラデカールスタジオがリニューアルしたみたいですよ。
ほんでもって、絶版だった?F-16Iの写真集も装い新たに出版されるみたいっス。
by幸模in香港。

本の方は、「Aircraft in Details 5」
旧作は、このシリーズ 1作目だったス。 
2009年版のupdata版と冠してるところをみると
多少の変更が有るみたいですが、幸模のサンプルを見る限り
全てが刷新されている様でもなさそうな感があります。

Free Shippingで$40.98...............ヤベェ欲しぃ

キュイーンと、購入意欲MAXに達しそうですが、
Web上でも結構な写真が拾えたりするのを考えると
悩むとこです。
カゲロみたいにデカールセットにしてこの値段なら嬉しいのだが。

馬鹿なオイラは
2010と言わなくも2012位には、また出すかなと、
カングリ入れたりもする今日この頃。

しかし、夏っすよ!夏!!
暑じぃっす。
枝豆+ビールタイムにして寝ま?す。

いじょ。





| 確認中 | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットしました。

P1060244.jpg
↑何時もどおり深い意味はないのだ。
でも、すこし・・イヤ・・・ハッキリ思い出した気がする。

ほんでは、本日到着したキットでもどぞ

≫ Read More

| お買い物 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

