2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も早く露があけますように

久しぶりに模型雑誌をかいました。
表紙のファントムがカッコいいのはもちろんですが、
内容も◎。
P1060123.jpg
ということで、5月も終わりですね。

≫ Read More


| KINETIC 48 F-16I | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

48F-16

P1060118.jpg




一服してますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




≫ Read More

| KINETIC 48 F-16I | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDF”うえぽんず”set

なんか、パッケージングの色使いがイタレリっぽくねぇ?
なんつうことは、置いといて。
ざっくり空けてみました。

パーツのディテールは、良さげですが
きちんと合うのか......未知数。
(F-16Iについてきたマーベリックとかムムムだったしぃ..一個捨てちゃった
シーカーはクリアパーツが付いてますが、
こちらも、ちゃんと合うことを今の時点では祈るのみ。
P1060088.jpg P1060089.jpg 
P1060092.jpg P1060093.jpg
P1060095.jpg P1060094.jpg
P1060091.jpg P1060090.jpg
デカールは効果絶大なので嬉しいです。

Skunkmodels Workshop IDF Weapons Set

≫ Read More

| お買い物 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深い意味はありません。

で結局、先週末に買ったのはコレだけ↓
P1060083.jpg
↓は、
どう勇者に飾ってあった、ホビボスの船っす。
どうしても、素道り出来なくて、考えて(ほんとか!)×2
買ってしまいました。
P1060055.jpg
あれだけ凄い船のキットをいっぱい見ると
やっぱ煽られますよ....馬鹿かおれは。

≫ Read More

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺目線

タミヤ
P0028.jpg P0024.jpg
P0025.jpg P0026.jpg
P0029.jpg P0027.jpg

ハセガワ・ドラゴン・レベル
P0060.jpg P0059.jpg
P0058.jpg P0057.jpg
P0055.jpg P0052.jpg
P0054.jpg P0053.jpg
P0056.jpg P0039.jpg
P0045.jpg P0044.jpg
P0043.jpg P0042.jpg
P0041.jpg P0050.jpg
P0046.jpg P1050913.jpg
P0033.jpg P0034.jpg
P0037.jpg P0038.jpg
P0035.jpg P0036.jpg
P0037_20090518072155.jpg


ファインモールド
P0012.jpg P0013.jpg
P0014.jpg P0015.jpg
P0016.jpg

| 未分類 | 07:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KINETIC F-16

2009 静岡ホビーショー 
とりあえず朝1行って、イッパイ写真を撮ってきました。
まずは、今組んでいるKINETICのF-16関係。
置いてあったのは、バウマンのブースだったかな?.....。

こんどは、アラブのF-16Fだそうな。
P0004.jpg P0005.jpg

ほんでもってホークアイの48。
へぇ?ってかんじ。
P0003.jpg

メーカーさんのF-16完成サンプルはコチラ↓。

≫ Read More

| その他 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/14・・・・15

今年もコノ時期がやってきましたよ。
夕方のローカルでは、
「最新の車種!、超精密艦船模型!!
そして人気衰え知らずガンダム!!!」
凄い模型がイッパイ....みたいな感じだった.....ッス









....飛行機と戦車は.....(ryなのね。

今年は土曜日に行けないのが残念です。まあ日曜ゆっくり
廻るとします。
ETC1000円効果で人多イのかなぁ....

.

≫ Read More

| KINETIC 48 F-16I | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入したいっす....俺模

17の息子を出汁に、いい年こいてゲームっす。
XboxのHAWX。
最近、新作ゲームに全然付いていけないような気がする。
アシストOFFモードやりづれぇ、機動云々?つううか視界確保なの?。
全体的なゲームの感じはエスコンより好き。
暦どおりの休みが来たらゆっくりやろうと思います。

P1050821.jpg

微妙に進んでいるプラモはこんな感じ。
P1050810.jpg
なんか久しぶりにマスキングするもんだから
やりすぎダロ!みたいな結果に....
P1050822.jpg
んで、ミスターカラーの瓶が変わっているもんだから
お店で探しちゃいました(恥
P1050820.jpg
ほんで、塗装始めたんですが、
なんか色味が違うような錯覚っす。
もっと肌色っつうかレドーム?
P1050827.jpg
なんとか、のりきらねば。
以上

| KINETIC 48 F-16I | 07:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

