2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すたんばい

昨年までは、年度が替わるとしばらく暇だったりしていたのですが・・・・
今年はソレが無い,多分これからもずっと・・

それでも、ここんトコ”プラモ作りた?い”感じになったので
手始めに、放置っぱなしのブラシをメンテしてみる今日この頃です。
P1050406.jpg


と、・・・・言っても、そんなにスグに手が動くハズはないので、
先月入手した品でもみたいな。
P1050403.jpg

ドーラの本はとりあえず確保。
海外雑誌も結構魅力的で確保。

キットの方はですねぇ。
219の”ラシイ”のが出たようなので速攻ゲトしにいって、
ついでに、アカのキットの出来が良いみたいなので買ってみましたヨ,の2品1個づつ。

P1050407.jpg

F/A-18も欲しいけど近所では在庫切れみたいですよ。
アカのホーネット+ハセのデカールでダムバススペマもいいな・・(今更)。

ということで、今日はもう少し片付けして
明日からにそなえますよ。


| お買い物 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

