2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアー完成

ハセガワ 1/72 ハリアーGR.7 
やっと完成しました,うぅ?久しぶりだぁ。
モンモンしながら、やりたいトコだけチマチマやってみました見たいな感じです。
LGBを搭載しようと思いましたが、取り付けにアタッチメント?orスペーサー
が付いている写真を見つけて、ポッドも無いことだしやっぱヤメにしました。
BOLランチャーは、ハセウエポンセットに付いているF-14の奴です。
機体色は、迷走しまくったので変な色になってしまいました。
デカールは、新しくなったバージョンのイイ奴で発色もよく
・・・・・マイクロスケールっぽい感じでしたよ。
P1050319.jpg P1050318.jpg
P1050322.jpg P1050321.jpg
P1050325.jpg P1050326.jpg

<トウシロのぼやき>
実際GR.7がどうであれ、ハセの箱絵は反則だと思いました・・・毎度か。
キット仕様で箱絵を書くか,箱絵仕様でキットを製作するか・・・・
つうか、キットも箱絵も実機仕様が一番なんだけど。
塗装指示も箱絵と違う事が多いので「箱絵萌え」で買うと迷っちゃいますよ。

次回ハセが72GR.7で模様替えしたら
また買っちゃうんですがね。

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 02:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

