2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しぃと思ったろぐ

ドラケンビゲングリペン みんな好きです。
でも48ドラケンは、静観中。完成品を見るとどれも
全然カッコいいと思います。
出来れば買っちゃいたいくらいなんです。
でもペンディングっす。


≫ Read More


| 確認中 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sea Vixen

完成出来たらもっけ仕様で、
モデルクラフト(中フロッグでしたっけ)の
シービクセンを開けてみようと思た。
箱絵は「◎」かっこイイ。
P1050274.jpg

でも、開けても萌えの来ないパーツ,うぅっ。
やっぱ凸って言うのもアレっすよねぇ。
完成イメジが全然見えてきません(未完成率80%:我家比)。
P1050275.jpg

(久しぶりに開けると、熟成されてパーツがシャープになる
ピラミッド型の戸棚☆ィ)。

デカールは2枚入り??
普通2枚入っているのって嬉しいハズだが.....さすがに使えそうにない。
右2枚が当りかなら、これはハ・ズ・・・・れじゃねぇ。
P1050276.jpg


とりあえず引っ張り出したので、休みになったら仮組みしてみようと思います。

| 確認中 | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパクト

? こんな画像が出てきたので、帰宅後早速本屋に行ってきました。
、近所の本屋さんにはまだ入荷していない様子。
久しぶりに表紙だけで買いたくなる一冊。
「明日はにゅうかしてるかな?」
j.jpg

? イタレリは、新展開に踏み切ったのですか?
  凄く気になりますよ。

                                

| その他 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡回コースより

平日のつかの間、みなの集お疲れ様で候。
ってやっぱ、なんか変でござるヨ。
無論ぜんまい侍は、毎朝見ている今日この頃です。


そんなことより、飛行機、ひこうきですな。
何時の間にやら、ココに画像がupされているではありませんか。
もはやリリースは時間の問題ですね。
”最低2個は買ってね,Over”
と無言で箱絵が語リかけて来ているような気がするのですが.............。
ほんでもって、Xtradecalsの新作?もツイデに買えって事ですよね?
名称未設定 1のコピー

間違っても何処かのコピーではありませんように。
箱開けたら、オレのだけってのも無い方向でお願いしま?す。

| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアー たぶんその5。

本日までの所
センターラックにポッド?が付く様なのですが、資料が無く分かりませ?ん
機首上面のヨーインジケーターは、小さくて無理(トライ中)
なので、ウエポンをこさえて付ければイインでないかと言う感じ
 

≫ Read More

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物4/20

最近のお買い物です。
まずは、クリアーパーツ用接着材。
上の”SU”って奴が今まで使っていた奴なんですが、
どうも少し変質(固まってきた?)してきている見たいだったので下の奴を新調してみました。
折角なので違う使用感を期待したんですが、クリアー用品って”ねっちょりネーバー”としたタイプ(糸引かせながら使うみたいな)しかないのか?、使い勝手が好きになれませ?ん(キャノピーまわり付けるのにです)。でも無いと困るのでしっかり使っています。メーカーは上も下もコニシって言うところのですでした.....使うときに気づいた
GR71.jpg

次は今日のお買い物
フジミのA-4やF-4?,アカデミのF/A-18を如何しようか散々悩んで、スルー(財布が寂しいから)。
☆★のドイツ空軍クルーは、置いてない。
ということで本命のウエポンセット↓のみ。
wp.jpg

(本人が一番寂しかったりです)。

| お買い物 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッチとしたのは何時だっけ

本日まさかの到着です。
完全に不意を疲れました(母ちゃんには度疲れました)。
Prt.3と一緒か、はたまた48jetと一緒か、
まあ来年まで待ってもいいよ♪位に考えていましたが、
ほほうっ、単品で送ってくるとは。
P1050258.jpg

昨年、Prt.1リリース時に一度スルーして痛い目に逢っているので・・・・・・。
コイツはリリース前から頼んでおいたシリーズ第2弾です。
P1050259.jpg

表紙が青いですねぇ......、


7年前のモデルアートが、”今のオレ旬”だったりぃ,みたいな事を思うと、
値段からして、コイツを活用するは更にその先かと。
もちろん、内容は、見るたびにニマニマ楽しめる級。

最近は国内通販でもイイお店(こっちの方が早かったり)があるみたいなので、
なるべく海外通販(誘惑大杉)を控えるように努力中。オクも有効活用したいところだが、
如何せんワンチャンスなのがツライッス,お願いしますよ?。
おっアマゾンも狙いどころですね、レビューはありがたいですよ。

ちゅことで、ハリアーの続編(デカール付くかな)もおねがします。

| お買い物 | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアーその3

ハセの72ハリアー継続中。
塗装と小物の仕上げ中です。今日中に完成するのは無理でした。

↓は、作業机から半径2m以内の本棚にあった”モデルアート2001/10”!!
P1050247.jpg

なんと,コイツに、ハセ72ハリアーAV-8B系のレビューがまとまって載っているではないですか。っつうのを発見。GR7発売前の代物ですが、十分ためになりましたです。

今は、ミディアムシーグレイ(持っているのは特色365)とダークシーグレイ(箱絵はダークシーグレイとダークカモフラージュグレイっぽくねぇと思いつつ)の色調がつかめず,色々吹いている事もあって汚くなってしまった。次回ビン生をかぶせて落ち着かせようと思います。
そんでもって、キャノピーの接着も最近うまく言ってないので悩みどころです←、オススメが合ったら教えてください、お願いしま?す。

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリアーその2は・・・・

MAX喪失中
ちゅうことで(なにがだ!)、
作成中のハセ72ハリアーの小物系塗装を始めたんですがぁ、
押し出しピンの処理をヤリ損ねた箇所が多くて・・・泣けてきます。
P1050242.jpg

なんて事は、毎度の事なので”まあアレ”(今気づく自分の口癖その1・・・カモ)なんですが、
・・・。

≫ Read More

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンドル

唐突ですが、どうも気になるプカラのキットです。
スペシャルホビーのキットってレジンパーツがついてたかどうか・・・・
確認しようにも、何処のスペースに放り込んだか出てきません。
P1050227.jpg

エアのキットはもちろん、全てプラパーツですが・・・
難物だって話ですので、私には辛いなぁ。
P1050228.jpg




と、思いつつも
作成を夢見て、とりあえず(先走り)別売りデカールを入手してみました。

≫ Read More

| お買い物 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハセガワ 72 HARRIER GR7

ハリアーなんて一度も作った事が無いぞ
という事で、かっこよさげなハセの72ハリアーに挑戦(中)です。
P1050196.jpg

≫ Read More

| Hasegawa 72 HARRIER GR7 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱開けただけですが

多分、キット自体は”ドラゴン=レベル”で同じハズ,
ヘタレですが完成品のイメージはコイツ.を見てください。
作ってる方も結構居るようなので・・・・オク用?
検索かけるとイイ作例がヒットすると思います。
P1050204.jpg

≫ Read More

| その他 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「致し方なく」

本日、中古屋さんで購入して来た一品,882円也。
必要なランナー1枚だけを、ハセガワに注文するより
お徳と言うか手っ取り早いので・・・というのが理由なんですが、
なんかもったいないです。

「ハセガワ 1/72 AV-8B DESERT HARRIER」
AV-8B.jpg

≫ Read More

| お買い物 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きまぐれ

なんていうか、色んな事がありすぎました。
もうやめようなんて、言い切りましたが
4月1日?なので、すっとぼけてカキコしてみます。

ほんでは、どぞ。
っつっても、このキット(セット)が気になる人は、全国で10人も居るのか如何か・・・・
まあ、ちと古いですが、新鮮なネタもないので
AIRFIXのフォークランドセットの中身でもどぞ。

≫ Read More

| お買い物 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

