2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとう御座います
おかげさまで新しい年を迎える事が出来ました
なお本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年最初のログは、昨年最後のお買い物品です↓。
P1040193.jpg

最近、スケールを72に統一するべき!と思いつつ、
我慢無理ムリ状態が続いています。
さすがに144はスパッと切り捨てたつもりでしたが、これにはクラッときてしまったのれす。
ドラゴンさん144/2コ1シリーズだしすぎっす。
(イントルーダ?,プラウラー、アアこいつらを凌いだ時点で、もう大丈夫と思った矢先なのですが)まあ、なにはともあれ無事げと→保存

ほんで、まあ,話題のKINETICでもどぞ。
プロダクツにはF-16もありますが・・・何処かの○ピーなんでしょうか?
&フューチャーにも・・・禁断のアレが。
こちらは、ラッキーの商品紹介頁。
写真をクリックすると、完成品と、パーツ状態がよく分かります。
F-84Fは、出始めヨリ値落ちしていると思います。

こうしてみると、改めて模型は中国なの?ってチト思いますね。
今年は、AIRFIXの攻勢もありそうですし、ネットから目が離せませんね。

| 確認中 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

