2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クフィル本

昨回に続いて、資料本。
イスラに直でオーダーしたいけれど、
faxオーダーは、あははンなので
どこかで扱ってくれるのを待ちま?す。

たぶんに写真マンセイな一冊なので、
今回も見て←ここ大事楽しむ方向。
kfir2fc.jpg


作成中のミラージュは、エレボン,タブの取り付けで難儀中。
もう少し進んだら晒します、っちゅうかヘッポコ。

帰省したいけど、今年はまとまった休みがありませ?ん。

| Book | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イギリスへん

記入がよく分からん
海外通販は、やっぱメンドイです・・・ハナンツでびゅー編。
っつうことで、↓につられて気合で発注済ませました。
SAMPUB11.jpg

どんくらい待ちか、今から送料が心配楽しみです。

≫ Read More

| Book | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

