2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も29、30日が欲しいです。

今月もあっ中間に、過ぎてゆく・・・・
小春日和の中、小学生にガンバッテ(仕事ね)と応援されて、なんか嬉しい今日この頃です。

で、
今週末は、モデラーズフリマなのれすねデスネ。
最近、模型雑誌もロクスポ読まなかったので、Webみてびっくりでした。急遽資金繰りに勤しんだが、その実、あまり期待もしていないので無料時間帯になってからゆっくり行くつもり。
その後すぐ”J”開幕だし。
仕事のキリがそれまでに付けば、今週は楽しい週末の予定です。

ほんで、最近の模型作りはこんな感じ、
帰宅してからのモンモンを、模型にてシコシコ鎮静化.....の日々。
ブラシ塗装は当分出来そうに無いので、しばらくお手つきも増えそう。


P1020837.jpg

↑頂いたハセガワの72だが、とっても作りやすい(パーツが少ないのょ:操縦桿も無い。でもパイロットは居る でも乗せない)!合いはイイシ、キャノピー薄いし!!
タミヤのと比べると値段ナリにアレなんだが、
あんまり気にしないしぃ、このストレスフリーがカ・イ・カ・ン
”模型ってコウだよね、この割り切り”とか勝手に思いつつ、とても感心いたしました。
良さげなタミヤを後回しにしたのはナイショだ。

Bf109は、貼線待ち(放置中)。

| Hasegawa 72 P-47D | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットイン

今日は、忘却の香具師ですわ。
突っ込み、毎度のように流してくださ?い。
2206.jpg

↑イマジネーションに乏しいので、こんなにあまってしまった。
旗だけは、会○でカラコピってから使おうと思う.....なんかチイサイなオレ。

≫ Read More

| Airfix 72 Air Sea Rescue Launch | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんきょう

ハセガワ48E型用のマスキングシートを、買う気マンマンでいましたが、
見つけ切れませんでした(寂。

なので昨夜一念発起で処理しました、処理だけです
輪をかけて視力ダウンしてからはどうもオッくうで・・・・。
&一寸気になるOPをスケビを見ながらこさえてみたり・・・・。
21901.jpg

≫ Read More

| 確認中 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成予定

この3連休で決着つける予定でしたが,あベシナリ。
明日は模型する時間がとれないと思う。

≫ Read More

| Hasegawa 48 Bf109E | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つウことで

<懸案事項>
エッちんぐって、曲げる前に焼きいれますよね。
でも、薄くて上品なコイツには・・・
私のベレルでは、やってはイケ無いようでした,ヘロヘロっすよ。
2072.jpg

≫ Read More

| Hasegawa 48 Bf109E | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおお、今日は手抜きです。

いまさ........(ry。
キット指定の♯116で塗装。
P1020643.jpg

≫ Read More

| Hasegawa 48 Bf109E | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<木曜日>

今日は日帰りで、東京へいってきました。
打ち合わせ後、勇んで行った模型屋さんがお休みで、本日の目論見は泡と消えたんでした。
マジ落胆っす。
まあ、散在しなくて良かったのだと大人になってみます。

なので、こっちに当分(もって10日か・・)専念しようと思います。
操縦桿は、後から塗れるので後回しにしてます。
ENC.jpg

≫ Read More

| Hasegawa 48 Bf109E | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

