2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はじめって買ったっす。

何のぉ?迷いぃもぉ無くぅ?♪
ってことで、初めっから買うって決めてました。
う?っ!、この箱絵がカッコいいっス。
ENH.jpg

マーキングは、2機種分。
ENT.jpg

シルクなトレンドとは関係ないらしいっすぅ,寂。
んで、G9+JVのレターは、赤じゃなかったんでしたっけ・・スンマセン
END.jpg

腹に付く方向探知機(Peil G ?って言うらしい)を覆うフェアリングカバー(中は埋まってます)はクリアレジン製。
ENCP.jpg

エッチングも付いてます。豪華なキットだったんですネエ。
ENE.jpg

でも、防弾板を瞬間でキャノピーに付ける(取説の指示)のはどうかと、
曇らない瞬間ってないっすよねぇ・・・・ムムムゥ。
ってことで、お手つき中なのです。


| Hasegawa 48 Bf109E | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおり

P-51のつづき
今回は、タミヤエナメルのスカイグレーでスミイレしました。
下面は黒です。
P51a.jpg

今回完成までに手間取ったのが
?スピナーの塗り分け・・・
こんなとこのマスキングが旨くいくわけないじゃん!
なんで豪華なデカールの中にココだけ入ってないのか納得いきませんよ!マッタク。
?タイヤの塗り分け
はあ?ここ塗るのって感じ・・・最後になって塗り分けがあるのに気が付く駄目人間がココに一人。
で、近径のシャーペンキャップを当てながら強引にブラシ塗装で適当に完としました。
P51b.jpg

スピナーの塗装はやっぱり旨く出来ませんでした。
黄色の帯も太いし・・・・悲しい
P51261.jpg

P51262.jpg

でもやり直しはしない



さあ、次いこっと。

| Tamiya 72 P-51D(2) | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G-2が完成したの?

ファインモールドのG-2です。
レインボーでテクモドのデカールを見つけたので
いっしょに衝動買い・・昨年の暮れでした。
P1020431.jpg

「聞くなゴラアアっていわないで」

≫ Read More

| FineMolds 72 Bf109 G-2 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び禁止なのれす

P-51のつづき
サフを吹いて下地をザ?と作りました。
久々にパネルライン沿いにシャドウを入れ・・・たのは気まぐれです。白の識別帯は塗装にしました。
P511144.jpg

マスクして
P511141.jpg


塗装しました。
P511143.jpg


昨夜、普段の行いが悪かったのか
財布をなくしてしまいました。
そりゃあもう大騒ぎで、大変でした。
今日、午後?交番から電話がきて,財布は無事手元に戻ってきました。
拾って下さった方は、”お礼はいらない”とのことで警察でもその方の連絡先は教えて頂けませんでした(こちらも、深くつっこまなかっんですが・・・)。
ひろう神在り?を痛感した一日でした。
大変感謝いたしております。

なので,っていうか”よって”完成には至りませんでした。
P511145.jpg

| Tamiya 72 P-51D(2) | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

?士の字まで

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます m(_ _)m。
訪れてくださった方々に感謝しつつ、
本年も宜しくお願いします。


で、この三連休中無性にプラモを作りたくなったので作成開始です。
コノキットです。
サクッと行けると、嬉しいです。

インスト見ながら塗り分けました。
P5121.jpg


デカール仕様,ペダルは塗り損ねたので銀です。
P5122.jpg


ここまで順調?にきましたので
来週末までに接着面を慣らして、塗装に入りたい予定。
P5123.jpg

| Tamiya 72 P-51D(2) | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

