2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ばて

今日もあんまり進捗が無いオイラの模型ライフ。
天気がいいので、塗装でもしようと思ったのですが
キャノピーを付けるのがイヤになって
どうも気が乗らないっす;ミラージュ2000(イタレリ72)

ウダウダしつつ、片づけして
付けたのは↓
P1020204.jpg

こんな具合で今週の休日は、終わってしまった。

もう一丁は
カゲロウの新シリーズ? オマケはDVD付き。
まあ、表紙につられましたって奴なんですが、
問題は、バカなオイラでも全くの英語併記なし(親切にそう書いてあったが)ってえのは、やっぱり辛いと思いますタ。
一ページに2,3枚の写真が載ってますが、ディテール写真はあんまり望め無いです;キャプションには英語併記あり。
DVDの方の映像も、先のおフランスの映画があまりにも良かったので、チトしょんぼり。
*比べるのがはなはだ間違いですが。
P1020224.jpg


| お買い物 | 07:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

